今週末は、結婚記念日で

素敵なお宿にお邪魔しています温泉ラブラブ






お部屋のお風呂、、、


素晴らしいキラキラ






Open当初から訪れいるのですが


今だに感動します♡





お部屋のお風呂は後で


ゆっくり入るので、



まずは夕ご飯前に貸切お風呂へ富士山





天空の湯♨️


ヤッホーって叫びたくなります笑

昭和の女w



泉質も素晴らしくて


夜は満天の星が見えます☆.。.:*・°






すっっごく良い感じおねがい





初代から変わらない料理長✨


お料理も美しくて美味しいラブラブ





大好きな馬刺しや


新鮮な赤牛を食べる事が出来ます焼肉






いつも焼いてくれる夫ハート


私の好みの焼き加減を熟知してる✨






食後に


夫からのsuppliesブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハート





普通のTiffany Boxでなく


Platina Blue boxラブブルーハート


いつか、お披露目しますね♡






夫は何歳まで


生きるつもりなのカシラ?笑笑爆笑





私もお手紙書きましたラブレター






夫の白い歯も笑顔も大好き❤





夫は愛妻家だと思うし、


私も夫の事が大好きですラブラブ



私達は


喧嘩も全くしませんハート



だから子供達の反抗期も


ないのかな?って思ってたり。


夫婦仲が良くないと

反抗期があるらしいハートブレイクピリピリ






夫にも


夫婦仲良しの秘訣を聞いてみたら





初心を忘れずに


相手をリスペクトして、


ロマンティックな


手紙やプレゼントを贈ったりプレゼントブーケ1



付き合う前とか付き合った後のように


100%相手にフォーカスした


言動、習慣を継続すれば


ずっと愛は消えないんじゃないかなー✨


言っていましたハート



私も激しく同意!!!






最初に出会った頃のドキドキ💓を


今でもお互い話したりします^ ^







愛妻家に限って


浮気してるでしょ!って言われたり


しているらしいですがガーン



それって


愛妻家じゃないですよね?キョロキョロハッww



ただのマメなクズ男??笑




独身時代に遊び尽くすと、


結婚してからは妻(夫)や


家族優先に


なるみたいですねちゅー お互いに✨



夫も私も


独身&シングル時代と


2度の自由な期間があったので、



今は落ち着いているんだと


思いますハート男の子女の子女の子






需要があるかは分からないけど



何年経っても大好きな夫を


自分にハマらせるテクニックやニヤリラブラブ




独身の頃の話や


元カレの事なども


いつか書いていきたいなぁと


思っていますウインク




恋愛と、大切な人達に


好かれる事だけは得意ですラブラブ





blogで書くのかは


まだ考え中ですが、、、



その時は興味ある人だけ


読んで下さいね〜〜




では、皆様も良い日曜日を