おはようございます✨






昨日は、、、


別に誰にも会わないのにw

ロングヘアを楽しんでみました爆笑







コレはウィッグなんです♪





ポニテタイプを使いました^ ^ピンク音符











お団子タイプとかも


トライしてみようと思いますハート













日中、暑くて


emmiでお洋服を買いましたピンク音符











川遊びの時や、


スニーカー、スポサンでも


合わせたりしたいです^ ^




アラフォーが脚だして


すみませーん。。



暑いから仕方ない笑い







大学生の息子くんから


母の日のメッセージやギフトが


届きましたラブハート爆笑




やっぱり嬉しいアップアップアップ







息子くん(継子)だから


嬉しさもヒトシオですえーんピンクハート




進学で一人暮らしだから


今は何もしてあげれていませんが、


いつも絶対的な味方だよって


伝えています男の子ブルーハーツ




お腹を痛めてないのに


素敵な息子がいて


本当に夫にも感謝ですハート





LINEギフトといえば


末娘チャンと同じクラスで


同じマンションの


男の子のママ友に


私は贈りましたプレゼント男の子









パパさんからも、ママさんからも


よくお菓子もらったり


アイスを買ってもらったり


可愛がってもらってるみたい女の子キャンディーソフトクリームチョコレート




ご家族でウチのクリニックにも


来院してくれるから


その時はサービスとかはしてるけど、、


プチお礼を贈りましたお願いプレゼント




なぜミスドかというと、、、







↑ですドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ^ ^




末娘チャンのお友達が遊びに来た時に


出してあげたら女の子男の子女の子


フレンチクルーラー1択だった


末娘にも大好評でしたラブラブ




カリカリポンデ


美味しいので


ぜひ、試してみてくださいハート






愛用している

四角フライパンはコチラ✨












今日も皆様にとって


気持ちの良い


1日になりますようにキラキラ