前回の続きです☆.。.:*・°










とっても素敵な

LEXUSのLC500ラブ




国産車とは思えないほど

内装もお洒落ですキラキラ








内装はこのまま


ホワイト✖️ネイビーにしましょうラブ





迷うのは、、、


車体のカラー義理チョコ




この車は、



新型Gクラスが来るまでの


期間限定の


新型ランクルが納車されるまでの



更に期間限定の車なので、、、無気力




Blueにこだわる必要はないと


思うんですよねブルーハート




なぜなら、ランクルもGも


ブルーを希望してるから笑い






だからLC500は


リユースする事を考えて…


ホワイトにしましょう♡


手放す時は白と黒が1番高く売れるそうです。






ルーフをマリーンブルーブルーハート










車体はホワイト♡









爽やかでイイラブハートブルーハート






夫の車なのに、なぜ 私が


張り切ってるかというとですねニヤリ





ランクルは もうまもなく


納車されるハズなんですニヤリニヤリキラキラ






そうなると


このLC500は新しいオーナーを


見つけなければいけませんニヤリ乙女のトキメキ





以前の


駐車場が広い一軒家とは違い、


今のタワマンは


1世帯辺りの駐車場の数に


限りがありますニヤリ





夫は納車したばかりのLC500を


手放したくないと思うんです^ ^飛び出すハート




ランクルやGクラスと、


コンバーチブルは


車のタイプが違いますしね✨






なので♡





私がLC500を


乗り継いであげたいキメてる飛び出すハート





という計画です^ ^





シュミレーション中笑






国産車とは思えないほど


本当にオシャレハート(2回目)









正規ディーラーから


LEXUSオーナーになると




全国のLEXUSサロンの


オーナーズラウンジ


がいつでも使えるそうですコーヒー白ワインピンクマカロン





無料で


洗車もしてくれるらしい🫧




購入した後も


オーナーを大事にしてくれるサービス、


さすがLEXUSキラキラ日本



ホームのヤ○セも

ぜひ見習って欲しい。。ドイツ





ウチから1番近い


最寄りのLEXUSサロンは


新しくて広くて綺麗ラブ乙女のトキメキ









担当さんも、



『ご友人様やママ友にも


LEXUSオーナー様がいらっしゃるなら


ぜひ一緒にオーナーズラウンジを


使ってくださいねコーヒー白ワインピンクマカロンハート



だそうですおねがい







夫様、LEXUS買って!!ハート






夫は俺の車なのに…もやもやガーンタラーアセアセ


車体はホワイト??...



とゴニョゴニョ言っていましたが、



私の気が変わらないうちにと


次の日には担当さんに


色んな手配の連絡をして


話を進めたそうですニヤリラブ





納車は8月末予定!!!早い♡



秋にはルーフオープンで


ドライブを楽しめたらいいな♡と


思いますもみじ






車をコロコロ買い替えると


お金持ち!セレブ!!とか


言われますがキョロキョロ




今乗っている車を下取りして


購入する事が多いので



一括現金払いで


購入してる訳ではないんですよ^ ^💦



特に今は


人気の車種は高値で売れるので


プラスになる事もありますびっくり札束キラキラ



※転売目的ではないです。





私達は


車が好きな夫婦なので


車でQOLが上がるハートアップ






これからも


好きな車に乗りたいですピンク音符ブルー音符