今、我が家には

マメルリハインコがいますセキセイインコ青オカメインコ





鳥は群れで生活するのに


まぁ、、、仲の悪いこと笑い泣き



春はラブラブの時期なのに

手を出して来ない男に

怒り狂うマリン様ムキー笑






この有様チーンハートブレイク








という事で


先日、別のマメルリハを


お迎えしたのですブルーハート





差し餌をまだ食べてる


甘えん坊くんセキセイインコ青ハート







見て下さいラブ





この安心しきった


穏やかな寝顔ブルーハーツブルーハーツ






3日ほどは


赤ちゃんっぽかったけど



マリンチャン🤍(パステルライラック)が


リードしてくれて


止まり木にいる時間も長くなりました拍手








ゲージに移してみると


手(足)を取り合っていました愛飛び出すハート







新居は二階建ての戸建てです家




しかし、下段には

ハイエナのように待ち構える

ワンズがいるのでしっぽフリフリしっぽフリフリ


鳥の身体能力が高いといえど

新参門にはまだ慣れない環境でしょう。






という事で


新婚さんを上段へセキセイインコ青オカメインコハート








下から元彼サンゴ君が


ツンツンしていました笑





逃した魚(鳥)は


大きいのよムキー笑笑





女性はサッサと


次に行くんですからね!w





これからも


この三角関係を


記して行きたいと思いますセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青飛び出すハート






映画『First Love』の


春道が飼っていたインコは


マメルリハインコだった気がしますセキセイインコ青




飛ばないからおとなしく、


綺麗好きで可愛いですブルーハーツ