GWの中3日

学校にお仕事に

我が家は日常ルーティンでした♪



明日からまた連休^ ^

頑張ろう!楽しもう!!音符



最近、ワンコの記録として

そちらはtictokでアップしてるんだけど、

やっぱりblogが落ち着くねチュー


SNSって海外では

自己表現の1つだから

私はその感覚が強いのカシラ?


他県に進学している

中学生の娘とも繋がれるしね愛ラブレターラブレター




子供達が巣立っていく


この絶妙な寂しさを


埋めてくれてるのよねふんわりウイング




ワンコ達の小さい頃の写真を

最近よく見返しています♡




おやつが出てくる事を

知ってしまった

マルプー姉ちゃまの小さい頃♡









外出先からカメラを見ると


ずっと待ってましたキューン







急いで帰っちゃうおねがい






今日は夕方から末娘チャンと

私の女友達とサ活しましたキラキラ

夫はお留守番しっぽフリフリしっぽフリフリしし座





マッサージチェアで

くつろぐ私を友人がパチリ!



キメテやりましたよ笑笑

温泉施設の館内着で!!!






お肌褒めてもらえて


嬉しかったわーラブラブラブラブラブラブ




エステには全然行ってないよ!





今ね、調味料とかも


無添加にこだわっています✨





外食は仕方ないけどね!


食べたいもの食べたいし、


そこまでストイックではない泣き笑い





代わりに


毎朝、肝臓を綺麗にするために


(肝臓は添加物をフィルターしてくれる臓器)



レモン林檎酢ウォーターを


絶対に飲んでいますひらめき電球



ポイントは


生のレモンを絞るコトイエローハート





ダイエットにも腸活にも


オススメだから


朝のレモン水、


ぜひ作って飲んでみてねイエローハーツ



ミネラルウォーターに

レモン1個or半個を絞って

飲むだけ









慣れてきたら


ライムや岩塩などを入れてもok!




****************








無添加ポン酢キラキラ






何を食べるか迷ったら、


インスタントに頼らず何でも蒸して


無添加ポン酢で食べよう!


変なの食べるより全然いいよ✨








探していた


納豆専用の無添加のお醤油キラキラ



納豆大好きラブ








付属のタレより美味しい♡







この歳になると


美容も


努力あるのみだけど、、



健康第一ですものねキラキラキラキラキラキラ


身体も精神も!




無添加に気をつけてる人で


攻撃的な人


太ってる人


元気がない人(心も)


私の周りにはいないカモひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








私は元気なおばあちゃんになって


娘達の孫のお世話を


楽しみたいおねがいラブラブラブラブ