おはようございます☀️




月曜日スタートですね!✨

新しい1週間、頑張りましょう♪





日曜日は

家族でお出かけしました♪




お気に入りの農園の苺が好きで、

今月末で苺は終わるみたいなので

行って来ましたいちご









摘むのは農園の方に


お願いしました^ ^




苗が低いタイプだと


腰が痛くなりそうでね(TT)笑笑



アラフォー腰、大事♡






カフェもあるので

新鮮な苺スイーツを食べましたパフェ








私はここのフルーツピザが


大好き❤




ピザ生地もカスタードも


手作りなんです꒰ღ˘◡˘ற꒱



フルーツピザ教室を


企画して欲しい!と懇願してきましたチュー


    







温泉にも寄って帰りました♪







夫が大浴場が無理な人で


家族湯です。




タトゥーがあるとかじゃなくて


ちょっと潔癖なのw







ここの温泉は泉質が良くて


ツルスベになりますキラキラ








フルーツも野菜も水々しく


とっっても美味しくて、


温泉もあって


日本って最高よね!!!ラブラブ




ハワイの野菜やフルーツ


硬くて美味しくなかった。。無気力



パパイヤだけ美味しかった!





昨日は28℃、


風が気持ち良い〜晴れ






↑Instagramのストーリーズに


アップした動画の切り抜きハサミ




イキって乗ってるけど


この後、口開けて寝ていたそうですw


by 夫ブルーハート






地方の街中に住んでるけど


週末はサクッと田舎にも行けて、


この生活環境が


すごく気に入ってるハート








************




サンダルの季節が到来!!!


踵の自宅ケアはコレとコレあし















アロミックスタイルから


人感センサータイプが登場✨







トイレに天然アロマの香りは


運気を爆上げさせるらしいアップ




何より、良い香りラブラブ