Hawaiiのリッツで

日本1ダイヤモンドに詳しい

Mayumiさんとcatch upハートのバルーン



6万人越えの

LK salonのストーリーズにも

アップして下さいました^ ^♪




シャンパンを


おご馳走になりましたえーん飛び出すハート




夢のような時間に、、、



現れるとluckyと言われている


あの子が!!!!!








Lizardちゃんとかげ目









リッツのBarに住んでるそうすよウインク



まゆみサンに会いに来たのかな??恋の矢






写真を撮るまゆみサンのお手元に


日本1の天然ダイヤモンドが


輝いておりますラブ宝石白






美しいラブラブラブラブラブラブ





こちらは

クリスマス会の時の

ダイヤモンドの動画です乙女のトキメキ






圧巻でしたーーー!!









まゆみサンと2人っきりで


色々なお話をして、


すっっっごく楽しい時間でしたドキドキ





この貴重な経験だけでも


Hawaiiへ行って良かったですお願い笑








****************





お世話になった方へ


この時期は【光樹トマト】を


贈りますハートハートハート









まゆみサン、あずさサン

待ってて下さいねお願いピンクハート







美容皮膚科医の

淵野先生も光樹トマトを

絶賛されていました飛び出すハート









お塩も天然塩🧂✨









生きていると


色んな出会いがあり


本当に感謝ですお願いキラキラ






※全てのお写真の掲載許可

頂いておりますm(_ _)m♡