Hello♡





昨夜は夫と

2人でdinnerへ行きましたハート









家から近くのホテルの


鉄板焼き屋さんへ


歩いて行きましたランニングバレエステーキ






地元産の食材達乙女のトキメキ









乾杯生ビール生ビール






ここは子連れ不可なので


ずっと行ってみたいねーっと


話してたんです♪






私と夫は子連れ同士の再婚なので


いつも子供達がいて男の子女の子音譜




2人で過ごす事が


そう簡単では


なかったんですよね^ ^






それが今や


…2人っきり!!!!





色んなことを


一緒に積み重ねてきたからこその


今の夫婦関係なのでしょうか??ハート





牛のお出汁のスープ✨






お正月みたい門松おせち爆笑








食材も良いし、雰囲気も良いし、



イイ真顔キラキラ



さらままサンの旦那様風♪

いつもいいね!ありがとうございますドキドキ

大好きなブロガーさんなので

とても嬉しいです♡







左回りに






フカヒレ、鮑のウニソース、


ホタテのカラスミかけ、


八代トマトとモッツァレラ、、、




見慣れない食材ばかりで....


全部美味しかったですハート






牛しゃぶの野菜巻きと


フォアグララブラブ






ソースとかにもこだわってあり


食器も盛り付けも綺麗でしたラブラブ




やっぱり花を散らすと


映えるのカシラ???





Hawaiiへ行く前に


夫と素敵な時間を過ごせて


良かったですブルーハート










夫の心配事は



【Hawaiiに私の元彼がいる事】



だったみたい無気力





よく覚えてるね??笑笑





そうそうそう、、、おいで




私はシングルマザーの時に


Hawaii在住のアメリカ人の歯科医と


お付き合いしていたんですアメリカ



また歯科医、、

ちなみに元旦那も歯科医、、、




仕事も兼ねて


よくHawaiiへ行っていてやしの木


20代の頃の話しです♪




女性にとってのXって


風のように過ぎ去った


どうでもいい過去なのに笑い



特に私はアッサリしてます看板持ち






あとは


自分も車を買い替えたいという


相談でした笑






めちゃくちゃな金額だったけどオエー


ちゃんと相談してくれるのは


嬉しくと思うし、



毎日お仕事も


頑張ってくれてるのでOKです丸ブルー





長く短い人生、


やりたい事、欲しいモノ


元気なウチに行動したほうがいいキラキラ








辛子蓮根が刺さった

スイーツ♡








ベリーのソースも


中の苺のアイスも美味ラブチョコがけハート







ドルチェまでしっかりと


手作りで美味しくて


ここはまたリピートしたい


お店となりましたハート





満腹ほろ酔いで


夜風にあたりながら


仲良く帰宅しましたランニングバレエビル







今夜は末娘チャンも帰宅女の子


早く会いたいわハート








********





家でのリラックスタイムや機内では


このアイテムで過ごすよ飛び出すハート












今日もお読み頂き

ありがとうございました乙女のトキメキ