こんにちは♪




Hawaii出発まで

あと2日ドキドキドキドキ




一昨日

先に現地入りした仲良し家族から

気温や服装のアドバイスをもらいハットエプロンサングラス


昨夜から少しずつ準備を

始めました(๑˃̵ᴗ˂̵)




Hawaii帰りのMy boss も

服は3日分でいいよアップ

アドバイス下さりひらめき


極力 荷物は少なめで行きたいけど


スーツケースに収まるかな??ゲロー笑

と不安。。



最後に投入するスキンケアや

メイクの量にもよりそうな

ギリギリのライン。。。



一応、ウチで1番大きな

スーツケースなんだけど、





急遽、一回り大きいのを

買い直そうかな??💦と



今の悩みもやもや






お洋服は

Grace continentalの

ワンピースを持って行きますバレエルンルン




先月の神戸、東京限定イベントで

Getしたワンピース♡♡







お袖もあるから


私の羽二重餅の二の腕も安心ハート



Hawaiiに行けば

ボリューミーな人が

いっぱいいるから

全然気にならないだろうけどOK









リゾートっぽい柄なのだけど


実はIndia🇮🇳motif






よーーーく見ると


象さんがいるんだゾウゾウピンクハート





イベントのノベルティは


お揃い柄の


トラベルポーチちゅー





めちゃくちゃ可愛い🩷





本当は限定Bagだけが


お目当てだったのチューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫







可愛すぎて選べなくて


コンプリートニコニコチューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫





Bagのノベルティは


ゾウさんチャーム


私はピンクでしたゾウラブラブ





ノエさんが

限定ワンピースを

連日、着用されていて


どちらも凄く素敵で💓💓

限定という言葉にも弱くw

2着ともオーダーしました!

試着もなしにピリピリ




日本はまだ寒いから

一足先に

インド柄をHawaiiで着ますゾウハイビスカス






エアコンの風や

夜は少し寒いみたいだから、

このリップマークも持っていこうかなって

迷ってる〜唇






ブラックもあるキメてる唇唇唇





Graceって


今後2度と同じ柄は


発売されないから、


気に入ったモノは2色買いしています♪




たぶんグレースは


イエベとブルベで


カラー展開してあり(私の予想)




私は顔診断で


アクティブキュート 春


ソフトエレガント 秋



と、2つの診断を

受けたことがあるので、


割とどちらも

イケるタイプっぽくて!?



試着は必ずしますが、

色違いで購入する事が多いですバレエ



その日の気分で

どちらのタイプも楽しんでいます♪





そして最近の新作もあるので♡

またキロクしますバレエ