納車の日を迎えました♪


国内在庫があるものを

先月、注文して、、


もう来てくれました目がハート車ブルーハート





1年間乗った

新型C classキラキラ








【C class】は

特に思い出深い車で…




私が初めてBenzに乗ったのは

22歳の時!




同棲のためにハート

一人暮らしをしていた大阪(本町)から

神戸(西岡本)へお引越しキラキラ



交通的にすごく不便になり魂

当時の彼氏が買い与えてくれたのが

白の新型C classでした。



当時は神戸大丸の駐車場に停めるのも

車が大きく感じて

すごく怖かったのを覚えています不安



彼氏はSクラスに乗ってたから
さらに車体が大きいので
交換もできなくて。。。





運転はとてもしやすくて

初めて自分で運転する

ドイツ車ドイツ



奥様仕様とも言われていた

C class✨




後々、彼とはご縁がなかったけど




『いつか自分が奥様になった時に
新型C classにまた乗りたい♡』




と思っていた車です



だから

夢が叶って嬉しかったおねがいピンクハート




夫は車が大好きなので

私の車も

出産や育児、幼稚園の駐車場事情などで

よく変わりました!



A class(白)→C class
(白ステーションワゴン)
→C class (黒ステーションワゴン)→GLB(黒)
→E class(ハイテックシルバーAMG)→
C class(白セダン)今ここ



他のメーカーも見に行った事があるけど

私はメルセデスが好き❤️


頑丈だし快適だし運転しやすいし

内装も素敵💓


トラブルも少なく装備やテクノロジー

サービスも

素晴らしい車だからキラキラ




そして今回は、、、




去年、駅横へお引越ししたので

行動範囲が徒歩圏内で事足りてたりあし



上の子達が隣県に進学したので男の子女の子

乗せる機会もほとんどなくなり悲しい



最後の子育て末娘チャンも女の子

小学校へ行きだして

平日は私の車に全然乗らなくなり悲しい悲しい




週末は夫の車でお出かけするので

私の車は本当に私だけしか

乗らなくなりました車










2シーター(クーペ)でも
いいんじゃないラブ??


っと一瞬迷ったけど💓

今回までは4ドアにしましたニコニコ






街乗りなので

小さめの車が私の条件!



夫は、AMGつけようぜ♪

色も青はどう????ブルーハート

↑夫が好きな色。


と、私の車選びも楽しんでくれますグラサンハート






長くなっちゃったけど



雨がシトシトと

降る中、、、あめ

(夫が雨男だからw)





家族でゾロゾロと

メルセデスサロンへ向かいペンギンねこへび女の子





思い出深いC classと

お別れをしてバイバイ




今回の 

CLA 45ST✨

と、ご対面ラブ





今まで白だの黒だの

遊んでみてシルバーだったりの

無難カラーだったけど、、、



今回はCLAで初めて設定された

新色の

スペクトラルブルーブルーハート乙女のトキメキ

青くて夫が大喜び〜!!!





Oh〜〜 !!!

Blueブルーハート 爆笑気づき




AMG仕様のトレードマーク?

ブレーキキャリパーはRedハート


なので内装もRedラブラブ






試乗もしていないし


実物も見てないから


かなりドキドキ大冒険だったけど



family color が Blueの我が家には


大満足の車でした★





むしろ、、このカラーに


この無駄な仕様ピリピリ


(オプションも盛り盛りで

このクラス最高峰のスペックらしい)




ウチ以外、誰も買わないであろう真顔ブルーハート





だからこそ


半導体不足で車の在庫がない


この時代に



新車を即納出来たのだろうな。。笑



売れて良かったね、メルセデス!!ニコニコ







内装の赤が


意外と私のお気に入りポイントハート







可愛いハートハートハート





というか外装のBlueは


乗ってたら自分からは


全然見えないんだよねおいでブルーハート









AMGやばいスター


 


車が好きな夫婦なので


またすぐに買い替えちゃうかも?だけど



安全で快適なドライビングを


楽しみたいと思います車ブルーハート