訪問遅れてばかりですみません🙇🏻‍♀️

ご訪問ありがとうございます。



急に夏がやってきたかのような

暑さです晴れ

これからの梅雨時期も苦手ですが

また今年の夏も暑そうで…凝視アセアセ



私ごとですが

個人的なことと仕事場のことダブルの

ストレス続きでヘロヘロになりながらの

今ですチーン


仕事場は2人が一度に休み

一人は特に怪我なので長引いて来月から

復帰できるかどうからしいです。

一人は元気ですが、昨日から戻りました。


会社も人がいなくて

応援できない!と言ってましたが

仕方ない状況なので

何とかの応援はあります。


でも入れるなら入らないといけない状況で超忙しい土日を挟んだ6連勤は

キツかったです不安


個人的な精神的ストレスが

影響したと思われますが

忙しさの中で

変なミスを続けてしまいました悲しい


私はミスしたら凹むし変な疲れが加わる。

ミスしても問題起こしても平然としてる者もいるが。←私のストレスになる人物

また先日腹立つこともあった!



そして

ここだけで言えること…


小鳥ガーデンに行く予定していた日

もともと休みの日だから

行くようにしていたのですが

その日絶対出て!と言われたけど

断りましたー。


前から決めていたから。

一年に一回のことだから。

でも

私も協力することを考えてみましたが

やはりムリがある、と思いました赤ちゃんぴえん


ここまでお読み頂き

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




~💐💐セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ💐💐~




鳥イベントの1つ

小鳥ガーデンは10周年だそうです🎉


鳥展が始まった!と

一回目から行ってる…

あれから

どんどん大きくなり10年😳びっくりマーク



 







フロアに鳥さんの飾り物







かわいいポーズ





ガチャの発売は7月後半のようです






つばめさんとインコさん

すずめさんグッズも




とてもキラキラ✨

きれいでだいぶん見惚れていました😍





いろいろ見ながら
気になる鳥さんを寄せてみました

キンカチョウさんやコザクラさんなど
文鳥さん、インコさんなど


迎えたい1つですね飛び出すハート

選んで好きなものに加工してもらえるので

ネックレスがいいかな。





こちらもご存知の人は多いと思います

かわいいなぁ





こちらのワッペン
大きめでかわいかったです





迷っていたマグカップ
マグカップ探したけど決めれなかった!




鳥さんファッション






特に購入するつもりはなかったけど…
小物ばかりです
(人へのお返しのものもあります)

またがま口買ってしまった😅

下は傘です
これが一番大きい…




購入してもらえるカレンダー




◆カレンダーの裏話◆

カレンダーがあるうちに一度会計を済ませて

頂いていて…


その後に購入品見つけてしまって

あと少しでもう一冊…と

不足分を考えてるうちに

時間が経ち…

先に確認すればよかったのに


レジで

カレンダー終わりました

と言われました(;_;)


店員さん

どうされますか?

明日ならありますけど…

といわれましたが

明日は来れませんと

カレンダーは諦めて購入はしました


なんとマヌケな感じでした…

(ーдー)





四角グリーンこちらは別の日四角グリーン



行けないと思っていたのに

急遽行けることになり

思いきって行ってきました。


初めて?利用する駅に向かうのに

めっちゃ歩きました。

階段ばかりに泣きそう笑い泣き


駅を出てからもさ迷いましたネガティブ







上の写真と同じものが混ざってますあせる

このステッカーかわいくて購入。


一緒にあるのは

キャンドゥのイヤリングです☺️

(贈りもの)





右差し小鳥ガーデンには
TSUBASAさんが来られてる日にも
行きました。
でも遅れてしまって
お話は後半だけでした。

支援の羽について
お聞きしたいことがあり
それをお聞きしてきました。



ジャーン!

初の鳥展1回目に行って
買ったもの気づき
そう…10年前のです


スマホより少し大きい巾着です。


この作家さんの商品は

前からある人気の猫フェスでずっと

見ていたので

あっ!鳥もある!と決めたのでした。


購入はこれだけだったか

ほかにあったか覚えてませんねー


商品は少なくて
購入するものがあまりなかった
という記憶です…
すみません



では

最後までお付き合いくださり
ありがとうございますおねがいイエローハート🍀