ご訪問ありがとうございますおねがい



5月もいろいろストレス続きですネガティブ

最近ストレスで心も体もヘトヘト…

ストレス問題は続きそう。


でも

今月後半から来月は予定通り

出掛けたい🙏




先日

足に緊急事態が起きた翌日は

急遽休みをもらうことができました。

その翌日はもともと休みだったけど

午前中の予定は当然キャンセル。


でも午後遅めから足の状態を見るのも

兼ねてゆっくり買い物へ行ってみました。


その買い物途中…


ハッハッ


思い出し慌てて売場へGO気づき


近づいた時

見えてきたあの棚を見て

え…全然ないやん…汗汗汗やっぱりもう…


その棚の前で夫婦らしき2人がいて

男性が何か手に持って見てる…

女性が棚から手にとり

ヒヨコ~🐥

と言ったので


えっ…もしかして!もしかして!?


てのりフレンズ?!


そのおふたりが離れて即!棚を見ると

ありました!

前より少しだけ増えてる。


焦る気持ちで一箱一箱見ていくと


あった!白文鳥~!


文鳥はこの一つだけ。

ご縁あった!


いつからどれくらい出てたのかな?


今回は今までと違って

フロッキーだから気になってしまった飛び出すハート


ほかには

前から見かけていたフクロウさん、

ペンギンさんメジロさんもあって

ヒヨコさんは初めてイエローハーツ

そして気になっていたスズメさんも

初めて!





箱から出さずの写真。。。




でも

ここへ行く前も行ってからも

頭にはなくて

よく途中で思い出したものだ…アセアセ


店員さん

発注ありがとうございました~

と心の中でお礼 🙇🏻‍♀️(*´∀人)




前回のこちらの鳥さん数個出ていました。







それから

こちらも前に見ていたけど

もうなくなったと思っていたら

置き場が変わっていただけで

あって…



改めて見てたら

なんか

ひとめぼれしてしまったこの子ブルーハート






ほかに黄色や緑のセキセイさん。

みんなかわいい♡



前の写真残ってました。こちらです。






🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️



先日
めずらしく久しぶりに見れた虹🌈

たくさんの人がカメラ向けてましたニコニコ



夕方です







きれいなアーチ状だったけど
左側は薄くなり始めていました。

薄いかな?と
色を濃いめに撮ってみました。
下は建物がありますが写真を切りました。












濃くすると不自然ですがあせる




よく見るとダブル。
普通に撮ると薄かったですが
なんとか見えてます✨








今、いろんなお花を見かけますね。
小さな草花もいろいろ。







紫陽花がもうすぐですねあじさい






今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますイエローハート