ご訪問ありがとうございますニコニコ



世間ではGWとか母の日とか

イベントが続き

早く日が過ぎてると感じる5月です。









そういえば今年…

イースターっていつだったの?

4月のいつ?

後々になって思ってました🐰🐥

お店でグッズは見かけてたのになぁ…


とーっくに過ぎてました😆

何もしないけど。




私が前からかわいすぎるラブと思っていた大好きな憧れの羊毛インコちゃんが

ミニミニサイズフィギュアになって

ガチャガチャで販売されるみたいなのです。



追記

▶5月29日から順次だそうです。

発売日欠けていて失礼しました🙇🏻‍♀️








キュンキュンするインコちゃんなので

見つけたらぜひ❤️


起きてる姿もめちゃくちゃかわいいのでまた次でてほしいなぁと思ってます。


まずは出会えるか!なので
出会えますようにスター



フロッキー素材のてのりフレンズも
出遅れて文鳥には出会えてません🥲
フロッキーならほしいなと思ったんですが。
発売日を知っていたら
出会っていたと思うのに残念ですタラー

私が行った時はフクロウ、ペンギン、メジロしかなくて。
迷ってメジロさんにニコニコ

一度店員さんに聞くと
今あるだけで入荷予定ないです、と
言われてたんですが…

前のてのりフレンズの時に
なくなった~と思ってたけど
念のためちょこちょこ見てたら
増えたりして
文鳥さんやほかの鳥さんも
ゲット指差しできたんです。

ウロコインコさん探されていたら
ここにあるよー!って思ってました。


だから

もしかして今回も?とちょっと期待したりしてたけど…。


でも気になるので

ちょうど近くに前と違う店員さんいたから聞いてみると

どれが入って来るかわからないけど

発注かけときます

って返事。


いつ?とはわからず。


昨日のぞいたらスカスカアセアセ

メジロさんとフクロウさんが

3個くらい…あるだけ。


入るかな?

タイミング合うかな?って感じです。

毎日見に行けないのでタラー





LINEの誕生日のお祝い

初めてしてみたからちょっと感激😆






アイコンぴっぴのところの帽子がかわいくて!








キラキラ私ごとキラキラ


実はこの今

私に緊急事態発生してます真顔

足ですガーン


ほかの病院で診てもらおうかな…

とか

治療院の方がいいかも…とか

考えていたとこなんですが。


治療院…

鳥バナできる先生いるんだけど…

いい先生なんだけど…

んー。ニヤニヤ




さっきから

すごいカラスの群れが現れた驚き


見てるとゴミ捨て場?と思ったけど

小さな場所にこんなに来るの?

すごい数のカラスさん、建物の上に

ズラーとか

あちこち止まってたり飛んでたり。

カァーカァー


何があるの?と怖く感じる。


この後

違う場所に来てもカラスいっぱいいるあせる

なんなん…😨

近くに止まったカラス1羽

なんかくわえてた…😳



つばめさんもスズメさんも子育て中なので気をつけてと願うクローバー


つばめマンションに

つばめさんがやって来た時は

30羽くらいが集まって来たと聞きました。

これ毎年みたいです。


場所近いから同じ群れかな…?





今日はこれで終わります。


お読みくださり

ありがとうございますイエローハート