◆先日投稿しようとしても
できなかったこちら…
できそうです。
でも二つの動画がありましたが
一つの動画がなぜか
削除されたか再生できない…と出ました。

一つはできそうなのでもう
投稿します。

また試してみたいと思います。
自己満足動画
誰が興味あんねん!
(ヤナギブソンさんギャグ)


1月中に!といろいろ焦り試したり
してるうちに夜中…
2月になってしまいました!



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



1月
ぴっぴの一周忌でした。





いつからか毎年
お寺にお参りに行くようになった
その日が
ぴっぴの命日となりました。


今年はぴっぴの一周忌と
父の25回忌が一緒になりました。








今までのほんの一部だけの姿ですが
まとめた動画にしました

⚠️音楽から始まります








実は
ぴっぴの命日というのに
私はアホなことをしてしまいました悲しい
私の意識はどこにあったんだろう…
いくら出かける前といっても…


さらりと済ましたこと
翌朝目が覚つつの時に
あ!あれは!って気づいたんです

ぴっぴごめん!なんてことを!と
思いましたえーん

アホな飼い主と責めないでくださいあせる



まだ鳥かごはそのままです。
鳥かごの下に白いトレーを敷いてます
今のところ
鳥かごの横を祭壇としてます


鳥かごの出入口の扉のまん前の
トレーの上に

白い羽らしきものが…
つかもうとしてつかめず
あっ気のせいか…
白い上に白い羽だから気のせいに思えた

よく見ると確かに白い小さめの羽。

手に取り
わ~きれいな羽!こんなとこに~
いつも羽を拾って入れていた蓋なしの
入れ物にそっと入れました。

入れ物は鳥かごより下の位置です。


これ上差し

きれいな羽~!でなぜ終わった…ガーン

鳥かごの出入口のまん前に一枚の羽

間違いなくぴっぴの羽。

なぜあんなとこに羽が?

毎日お線香立てるから周辺は
見てきました。

その入れ物から舞い上がってここに…
ってことも考えられない…



きっとそれは
ぴっぴからの知らせぐすん

帰ってきたよ
いるよ
って
そう感じずにはいられませんでした😭

ふと羽が見つかる、ということは
よくあると思います。
私も普段から意識してました。
白いのに見えたら羽?と確認したりして。
もうないかなって感じでした。

でも今回は日が日…場所が場所
ぴっぴからのメッセージだと
思っています。
その時に気づかないなんて…



ぴっぴ
この一年もずっとありがとうピンクハート



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




たまたま
一周忌記事と一緒に載せさせて
頂くことになりましたが


ある日
かわいい文鳥柄バッグが届きましたラブ
文鳥グッズもかわいいです

横のベージュ部分はポケット♡

使いやすい大きさでうれしい!

使わせて頂きます(^-^)/




まいまいさん

ありがとうございました♡

大丈夫!大丈夫!と願っています






そして

SNSで抽選となってましたが

震災のことがあり

皆さんにプレゼントということに変更されたそうです。


抽選では

どの鳥さんが当たるかお楽しみ!だったのですが


偶然かわからないけど…

白文鳥さんでした気づき


ありがとうございます飛び出すハート











今日も

最後までありがとうございます

照れイエローハート