久しぶりに文鳥ぴっぴ話ですニコニコ

先日、私はぴっぴに怒って
しまいました。

心の中でです爆笑アセアセ
もぉーぴっぴは!٩(๑`^´๑)۶って感じです。

ぴっぴの別宅←(ティッシュなどでいっぱい)
の前にあふれてるティッシュが気になり
整理しようと触ってたら

中にいたぴっぴが飛び出してきて
私の手に食いついたんですびっくりガーン

痛ーーーい!!ハッえーん

ぴっぴ!ぴっぴぃーーーぃぃぃ!

叫ぶ私叫び

食いついたままギューッとどんどん
力を入れて離しませんガーン

ぶら下がるくらいの勢いです。

なんとか必死で離すようにして
なんとかどうにかです…ほっこり

イタ〜…涙目…😭
もぉー!ムカムカ

そして
この時の私は何を考えてたのか
また続きをしようと
ふと手を持っていってしまった…ガーン

またブワッと飛び出して来て

あっと言う間に食いついたえーん

ギャーハッ
イタイ〜!

食いついて離れないアセアセ

スッポンかー!

食いついて離れないぴっぴを見てたら
スッボンみたいだった…ガーン笑い泣き

続けて2回やられるとは。

ま…私が悪いんですえー

別宅は縄張りでもあるんですね。
そこに近づいたら違うとこにいても
サーッと飛んできますから。

とにかく別宅付近に手をもっていくのは危険ガーン

それはこれまでにも経験あり、
痛いのも怖いのもわかってたんですが…

なぜかこの日の私ったら…おーっ!あせる

もちろん食いつき中の写真は
ありませんが爆笑


別宅…汚部屋?!(笑)でのぴっぴ

でもこの中は汚しませんよ(^^)v













この伏せて固まった状態は
怒りを抑えてる…メラメラ

カメラ向けるなよ💢














覗くと奥からひょこっと見るぴっぴ

ティッシュの山
お見苦しくてすみません🙇


ん?




なんやぁ〜〜




おりゃ〜〜




ガオーッ恐竜くん





こんなに怖いけど
かわいいぴっぴです爆笑ラブラブ


ブルー音符チャンチャンブルー音符



お読み下さりありがとうございます
イエローハート照れイエローハート