春の過ごし方 | トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

( ハッピー  ウィム )


リンパアロママッサージ    心理カウンセリング   

矢野惣一監修 
  Mind Rebalance Method          マインドリバランスメゾッド

みなさまおこんばんわ 

 

心と身体のトータルサポーター 山本いづみです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

相変わらずのお久しぶり投稿なのに

 

いきなりで 申し訳ありませんが

 

 

 

春ですね

 

 

 

あちこちで

綺麗なお花が咲き始め

気持ちの良い日が続いていますね

 

 

 

 

日中 気温が上がる日も増えて

 

ついつい 

 

 

こんな感じになっちゃいますよね♡

 

 

 

分かります

 

分かりますとも!!

 

 

 

ワタクシも

 

泡麦水は 大好きですから♡

 

 

 

 

なので

 

 

ワタクシ個人的には この季節ならではの

風、色、温度や音などの感覚は

味覚と共に大いに楽しんだらいいと思うんですよね♡

 

 

 

だから

それで 毎日楽しくて 心も身体もスッキリ!!!!

 

って方は そのまま楽しんだらいいと思うんです

むしろそうあった方が良いと思うんですよね♡

 

 

でも、もしも

 

もしもですよ・・

 

 

 

そんな 今の季節を大いに楽しんで堪能したいと思って

 

大いに堪能しているはずなのに・・・・

 

 

 

何だか 

身体がだるいように感じる・・・?

むくみを感じる・・・?

 

沢山眠っているのに 何だか熟睡したような気がしない・・・?

 

美味しく食べているんだけれど 

何だか胃が張っているような気がする・・・?

 

なんてな

何だか・・?

って思うときには

 

 

もしかしたら

あなたの身体は 

本当は今でも

 

冬の間にたまった冷えに悩まされているのかもしれませんよ!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もしも  ほんの少しでも

 

春を大いに楽しんでいる あなた自身の中で

どこかに

 

??あれ??

 

って思うような 体調の変化を感じているのなら

 

 

もしかしたら

 

冬の間に蓄積された<冷え>が

まだあなたの中にくすぶっているのかもしれませんよ♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そんな時は ね♡

 

 

胃腸を冷やさないように心掛けてみると良いかもしれません

 

体質により・季節により

必要な事は色々違って来ますが

 

まずは

 

御白湯を飲んでくださいませ

そして

ゆっくりと入浴(湯船につかって)下さいませ

 

 

そして、何よりも大切な事!!!


本当の自分は

今、本当はどうしたいのか?

 

 

しっかりと自分自身に

聞いて見てあげて欲しいです♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

 

■<矢野惣一監修マインドリバランスメソッド>開催予定
自分で出来る心のトリートメント
「矢野惣一監修マインドリバランスメソッド」は現在下記の日程で開催予定です。
10時30分~16時30分  昼食・おやつ・JR高槻駅までの送迎付き
計4日間 80000縁

講座開催予定日は こちらをご覧下さい

MRM講座説明会も随時行っています
 ご興味のある方は一度ご連絡下さいマセ♡

お問い合わせ・お申込みは→ こちらからどうぞ

 

* ワタクシの行うMRM講座では、実に沢山の宿題をお出しします。

  一体どんな宿題が出るの??

  と、気になった方は 是非説明会をば♡

 

* 心理カウンセリングでも もれなく宿題をプレゼントいたします♡

  一体どんな宿題が出るの??
  と、気になった方は 是非一度カウンセリングにお越しくださいマセ♡

 

* それにしても、一体この人はどんな人なんだろう?

  怖い人なのだろうか、それとも・・・・・・・・・・

  なんて思った方は 一緒にランチでもいかがですか♡

  割り勘で♡