大切な仲間 | トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

( ハッピー  ウィム )


リンパアロママッサージ    心理カウンセリング   

矢野惣一監修 
  Mind Rebalance Method          マインドリバランスメゾッド

皆様お久しぶりのおこんばんわ

 

心と身体のトータルサポーター 山本いづみです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、今日はとても大切な方が 遊びに来てくださいました

 

新大阪でカウンセリングルームを構えておられ

2000例を軽く超えるカウンセリングをされている

 

ノブさん

 

私の作ったご飯を

大きな声で”美味しい  美味しい”と言いながら食べてくださいました

 

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

ノブさんのカウンセリングルームは新大阪駅東口から 徒歩2分以内!!

 

豊富すぎるほど豊富な知識と経験の元で

その方の お悩みのすべてを受け入れて下さいます

 

 

 

 

私、今のしんどい状況から抜け出そうと頑張る時って

まるで、自転車の練習を始めたばかりの頃とそっくりだなァ

って いつも思うんです

 

初めての自転車なのに

足元の道が 凸凹だったら こわくて自転車なんて乗れませんよね

 

 

新しい道に進もうと思ったら

前を向いて進みだす前に、当然足元の安全確認しますよね

 

 

でも、初めて見る道って それで大丈夫なのかどうかすら

分かりませんものね

 

 

だれか 信頼できる人に 大丈夫だよ って言ってもらえて

それを自分で確認できてから

やっと前を向いて進みだす事が出来るんだよね

 

 

 

 

 

心の相談ルームオアシス大阪信澤先生

 

は 豊富な知識と経験で

あなたの進みたい道をしっかりと支えてくれること間違いなしですよ

 

 

一見怖い顔したオッチャンだけど

心の中は とォ~~~~っても優しい方だから

あなたのお悩みに しっかりと寄り添ってくださいますよ♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それにしても 6年ほど前に 一緒に

 

師匠の養成講座

 

を 受講していた時は

 

まさか 二人で向かい合って こんなにまじめに

 

カウンセリングについて語り合う日が来るなんて

(ほとんど私が教えて頂いたのですが・・)

 

こんな日が来るなんて 想像も出来なかったよな ァ