焼売とニラ饅頭、餃子。

彼のお土産は大概パターンが決まっています。

作るのが億劫だとなぜ?わかった?


来なくてもいいのにとおもっていたのよね。

毎週土日来るのがあたりまえになってて。

彼はそれが心地よいだろうな。

私は、だらだらしたいから、たまには

一人でいたいのです。


長年ひとりでいたなら、わかりそうなんだけどね。彼が退職していつも一緒?

無理だなー。


昨日見ていたテレビ、彼には触れてほしく無い内容でした。

何気に他のチャンネルに変えることに。

既婚者だものね。

私に内緒だものね。


私もいつまでもしらないふりを続けます。

養育費終わったのだから奥様も離婚した方が清々すると思うんだけど、そこは考え方の違いだものね。


彼との結婚は考えないからいいんだけどね。

仕事が変わったらどうなることやら?

いつも自己中だから、本人はなんともしないんだろうね。