カラードレスレポ花束

2回目の訪問👣
ブライダルヒロさんおねがい

カタログで気になったドレスを、
取り寄せてもらいましたジンジャーブレッドマン

可愛らしい感じですね(^_^;)

胸元と腰のお花は取れないらしい🎵

ドレスには何も罪はないけど、
私には似合わなかった(^_^;)

2着目は、キヨコハタさんキラキラドキドキ

インパクトありますね(笑)

この薔薇は外せるらしい!
(外せるのかよ!?と心の中で突っ込みました)
外してもみたけど、
ただのチュールドレスになり、
個性がない感じになりました(笑)

薔薇はあった方がいい!

さっきのドレスと比べた時、
このドレスの方が似合う感じでしたキラキラ

濃い色の方が似合うのかな?

うーん、でも運命のドレスは、
このどちらでもないみたいショボーンもやもや