日曜日にヴィクターと2人で招待状のセットを終え、

今日、東京中央郵便局で発送をお願いしてきました。



どちらが風景印をお願いに行くか、2人の中で紆余曲折を経て、

最終的には今朝、

ヴィクターが出勤前に東京中央郵便局(会社から徒歩数分)に寄る、

という事に決まりました。



彼は業務繁忙期なので申し訳ないな~と思ったのですが、

私も仕事が忙しい時期だったので、正直助かりました。


でも、依頼完了したよメールが届いたのが午前7時13分……汗2

22時まで会社で仕事をしていたので、

本当に大変だったと思います……。

ヴィクターに感謝ハートぃっぱぃ




彼上司への招待状手渡しも完了した、というメールもあり

いよいよだな~という気分で帰宅したら、家のポストに返信はがき第1号が!!


先週手渡しした、私の上司からでしたキラキラ



返信はがきを受取ると、何だか気分が高まりますね(`・ω・´)



ちなみに時間外受付のゆうゆう窓口では風景印は押してもらえないらしく、

通常の窓口の受付時間に通常窓口で押します、

という対応になったそうです。

私が夜遅い時間に持っていく、という事も考えていたので

その場合、明日の消印になっていたのかも、と思うと恐ろしい……汗2


ゆうゆう窓口での発送を検討されている方はご注意ください~。