ウェディングケーキについてブレストンに相談した後
(やっぱりケーキカットがしたくなっちゃいましたにゃ)、
和装前撮りに向けて地元・横浜の美容院にリタッチに行って
(軽井沢挙式→都内結婚式の間にカラーを変えるか相談したけど、
私の染まりにくい髪質だと余り変化が出ないかもって汗2)、
これから大学友が開いてくれる誕生会でディナーキラキラ


ヴィクターは休日出勤を頑張っているのに申し訳ない苦笑

そして、軽井沢挙式の丁度50日前の今日
軽井沢に来てくれる友達にSave the Dateを渡すから、ドキドキきゃー
(今日渡す友達が初なのです)

海外サイトを使った手抜きデザインだけど、
私自身は気に入ってるから、友達も喜んでくれるといいなハート②





中身についても記事にしなきゃですね!!


Android携帯からの投稿