毎日ぐるぐると考え事をして毎回同じところに戻ってくるような感覚が何年も続いてる。これじゃだめだ、と思って自分の居場所をずっと探してるんだけどここじゃない、ここじゃないって転々としてるみたい汗うさぎ


色々本を読んだりして思ったことは自分の本当に心から好きなことをやり始めると人生がガラッと変わるらしい。だから今やってることは心から好きなことではない?


体調不良に悩まされて1歩も前に進めないことが1番辛かったネガティブ


どうしても人生を好転させたくて、気持ちが落ちた時は浮上するまで低空飛行してるんだけど、気持ちが上がった時は行動するようにしてる(しかも最近の話だけど笑ううさぎ


私がワクワクすること、心から楽しめるってことは何だろう?


考えは良い方に向かってる気がする。けどこのループから抜け出せないんだよね。日々過ごして行く中で楽しいことも見つけつつこのループから抜け出したいスター


頭の中でモヤモヤしてることを吐き出してみました昇天