今日は婦人科の日。子宮筋腫があるから年1で検査。子宮頚がん健診も念のためやってもらった。結果は2週間後。


病院通い多いけど、毎週とかじゃなくて年1,2の定期検診になっていくといいよね爆笑


いつも病院いくと結果が気になってしょうがないけどチョコザップのMRIの結果も1ヶ月以上来ないしあまり気にしないで待っとこ。


胃の調子悪いのを前回のブログで書いたんだけど、相談できる方がいて症状伝えて相談したら胃が浮腫んでて水の巡りが悪いらしい。この前辞めた漢方が自分に合ってたみたい笑い泣きなるべく薬飲まない方向で行きたいから辞めたのは良かったけど、辞めてから不調とは爆笑水の巡りが良くなりそうなことを試して過ごしたいと思います。


これからちょっとコーヒーして帰ろうかな。水の巡り気になるからほどほどにニヤリ