カフェに来るとリラックスしたり気分転換できるのでついつい時間があると行ってしまうコーヒーでも好きだったらいいよねぇ?好きなことしながら生きていきたい爆笑


ここ数日ちょっと胃腸の調子が悪くて突然倦怠感と共に眠気がきたらヤバかった!思い当たる点としては、漢方1つやめたんだけどそれと同時にコレステロールが下がるお茶を2日連続飲みすぎてしまったこと。緑茶はあまり胃腸に良くないらしいキョロキョロ


ここ数日はだる重〜、お、ちょっと治った?あ、まだだ…の繰り返し。緑茶でこんなことになるなんて。笑


コレステロール下げたいなぁ。運動と食事で下がるかな?家族性の可能性もあるけど、20代後半の時に一度食事で下げたことあるから頑張ればいける


とりあえず無理しない程度に食事にも気を遣いながら生活していきます〜にっこり