東京タワーに行ってきたよ爆笑


予想通り外人さん多かった!!麻布台ヒルズを横目に歩いて数分で東京タワーに到着キラキラ




東京タワーに行ったものの私は高所恐怖症なので、夫と子供でタワー登ってもらいました笑い泣き子供のために行ったのでねグッ私はその間お土産を見たり館内ぐるぐる周ったり。


近くに科学技術館あったからそこも寄りつつ…。でも歩きながら、体が変だ…眠い…うぅ、やっぱ眠い…大あくびなんか無理かも…と思い、眠すぎて科学館途中で出て私だけカフェへコーヒー


虎ノ門ヒルズのカフェおしゃれだったグラサンカフェイン効果で眠気回復びっくりマーク麻布台ヒルズや虎ノ門ヒルズがオシャレでたまにこういうとこでお茶したいな〜と思いましたニヤリ


少しずつ動けるようになってきたから遠出もしていきたいな飛び出すハート