血液検査の結果、フェリチン29に回復してた爆笑処方箋の待ち時間に調べたら女性は50位ないと少ないとか?鉄剤を減らす方向にしたので、食事でも補わないとりんごサプリで鉄の数値上がらなかった私が上げることできるのか…にっこり


あと問題はコレステロール。これずっと悩んでる。20歳くらいから高めだから家族性の疑いはあるのだけど、下げたい…!紅麹が問題になってた時、私別の紅麹のサプリ飲んでたの!そしたら下がったんだよね泣き笑い問題になってから念の為やめたら予想通り数値上がってた。紅麹すごくて、正常値まで下げたのよ。他の会社の製品だから大丈夫そうだけどやっぱり心配よね。とりあえずまた食事と運動で頑張る。


LDLが高くて一時期本当にやばくて189を叩き出したけど前回139!ギリ正常値。そして今回は155。変動しすぎ〜知らんぷり脂質控えめに程よく運動して3ヶ月後の血液検査楽しみになるように頑張りますグー