平日ほぼ毎日続けているウォーキングニコニコ1日20分の日もあれば45分の日もある。目的は運動というのもあるけど、日光浴びてメラトニンの分泌を促す事びっくりマークメラトニンが出ると夜ぐっすり眠れるらしい。たまに中途覚醒してしまうから、なるべくメラトニン多く分泌して夜ぐっすり寝たいzzz


昨日はトータル30分くらい歩いたかな?その後、チョコザップ行ってエステマシンしてきた!エステマシンの効果はまだ分からないけど、痩せたら浮腫とか取れる人もいるみたいニヤリ夜にはほんの少しだけど、YouTube見ながらHIITという筋トレやったので程よく運動はできたかなウインク


そうそう、明日たぶん血液検査があるからコレステロールも下げたいところ。一時期サプリ飲んで下がったんだけど、サプリで問題起きたらへんからやめてしまった。だから、自力でコレステロール下げないといけない笑い泣きうちの親も高い時があって家族性かな?というのもあるけど、これで自力で下げれてたら食べ物とか運動が関係してたのかなぁキョロキョロコレステロール下がってるといいなぁ。


あとは貧血びっくりマークこれが本当に困った問題で、フェリチンという体に蓄えられてる血がほとんどなかった煽りだから最近鉄の錠剤もらって飲んでるから、これも改善したい!改善したい事盛りだくさん指差し


やらなきゃ、やらなきゃとなるとストレスになるから少しずつ体調見ながら頑張っていきますグー