ブログがパッとしないのでタイトル変えてリセットしたよニヤリ急にwww


急激に自分の中でずっとモヤモヤしたまま過ごしたこの何年かを取り戻したくなってきて、なるべく行動できる日は行動して楽しい毎日を過ごしたいと思うようになってきたからキラキラ


私のネックは体調。体調さえ整えば毎日が楽しくなる!仕事も探せる!グー


去年から今年にかけては医学関係の講座を受講して勉強する、短期の在宅バイトをする、ストレッチサロンに通う、チョコザップに入る、など小さいことかもしれないけど私なりに行動してきましたキメてるだけど定期的な収入はない上に体も弱っていく....(去年は胃潰瘍発覚、パニック障に近いザワザワ感がたまにある、今年になってメニエール疑惑、病院通いが多い)


なかなか体調のことがひっかかって一歩が踏み出せないけど、楽しい行動をしていけばきっと体力もついてそれなりに自分に合った仕事も見つかるはず。今だ、と思った時に始めればいいびっくりマーク焦らず、体調の良い日は行動する。そう決めました飛び出すハート散歩するだけの日もあっていい。散歩できた自分を褒めたい拍手


なのでブログの内容はとっ散らかるかもしれないけど、自分の行動を記録してなるべく前向きに過ごしたいと思いますスター