Instagram

 

 

 

2023年12月12日 マカプウ・ビーチ・パークにて

 

鍵なしのインスタを始めましたが
結局あまり更新してません
笑い泣き

この他にも鍵付きインスタと
お仕事用インスタと
Facebookもやってるので
いろいろ中途半端になってます
アセアセ

そもそもこのブログを始めたきっかけは
ダイヤオレンジコロナワクチン後遺症と思われる体調不良
ダイヤオレンジそれが良くなった奇跡の波動パッチのこと
ダイヤオレンジオーナーになったHGVCのおはなし

などなど、お話したかったのですが
ブログってインスタやFacebookと違い
なかなか投稿が面倒で…
まめに更新されている皆様を尊敬
気づき

奇跡の波動パッチは…ほんとにすごいというか
わたしの人生でなくてはならないものに。


ダイヤグリーンLIFEWAVEダイヤグリーン

マルチなのでそこが嫌なのですが…
なので最近は人にも勧めず
自分と家族のために使っています
飛び出すハート
製品を心から愛しているので
ビジネスのことには詳しくないけど
製品の良さは何時間でも語れるかも
ちゅー

いろいろなパッチを試してみて
最終的に…

X39とグルタチオンパッチ
このふたつがあればいいのかもって
ウインク
  

image

(贅沢言えばアラビダも欲しいのですがデレデレ

 



昨年12月、10泊でハワイに行きました。
そのとき、ホノルルマラソンにも参加して
改めて波動パッチのすごさを体感しました。

お陰で夫もわたしも無事に完走!
お祝い

 

 

 


そうそう!!イオンパッチの引き寄せで
ずっと会いたかった有名人に会えました。

江頭2:50
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛

 

 

 

エガちゃんもホノルルマラソンに参加していて
少しの間、一緒に走ることができました
飛び出すハート

長年の夢がハワイで夢が叶いました乙女のトキメキ

ハワイの話しもいろいろあるのですが
書くとなるとなんとなーく面倒で…
アセアセ
でもタイムシェア初ホームは最高でしたルンルン
ヒルトン・グランドアイランダー
めちゃくちゃ良いお部屋でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


フルキッチンや食洗器はもちろんですが
お部屋に洗濯機や乾燥機もあって
「暮らすように旅する」を実現できました
乙女のトキメキ

次回今年の6月のハワイは
別のタワーを予約してあるのですが
12月はまたGアイランダーがいいな~
飛び出すハート

でも、ほんとは今一番行きたいのはタイ飛行機
昨年9月に2回目のタイにいったのですが
何ていうのか…しっくりくる楽しさ。
食べ物もおいしいし、人も優しい。

ハワイだとね…
着る服とか持ち物とか
多少は人の目を気にしちゃうけど
タイは気取らずに楽ししめる
飛び出すハート

ナチュラルな自分が一番好きだからルンルン


ということで、まとまりのない内容ですが
読んで下さりありがとうございます乙女のトキメキ
また時々更新するかも…しないかも笑い泣き

今年もよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

Pick Item

最近楽天で購入したおすすめ商品です!
 

 

このレッグウォーマー、ハワイでも大活躍しました🎵というのも、ハワイって冷房が強いことが多いのですが、今回TheBusをメインで利用していて、バスの中は特に寒い🥶なので外出の時はこのレッグウォーマーを持っていき(小さく畳めるのでかさばらない)バスの中で履いてました。足が温まると全身もぽかぽかしますよ🥰


 

 

愛用品です❣️もちろんハワイにも持っていきました。お徳用サイズが発売されたので今回はBIGサイズを購入。肌に透明感もでます。下地にするならローズがおすすめ🌹


 

 

わたしは黄色を購入。この座椅子、お値段以上でした❣️最近の寒さですっかり「こたつむり」な毎日ですが、この座椅子に座ってほっこりタイムを過ごしてます🥰

 

 

イベントバナー