いよいよ!

小物合わせに行ってきました♡
妹にも来てもらいました✨

この日は1日がかり!!

13:00〜小物合わせ
15:00〜ブーケ打ち合わせ
16:00〜19:00ヘアメイクリハーサル

さっそく
ティアラから…♡
{38199AEC-4B42-43E4-B6C1-5855B5BBDC29}
担当さんが勧めてくれたこの形♡
{297C7944-183E-42F9-89BF-C02E81345CF2}
幅が広めで
直立ではなく
頭の形にフィットする、と♡

私に合うと思って
担当さんが持ってきてくれました✨

確かに
この形よりは馴染むかもです!
{C240F04D-0722-4FAB-8971-68535E83B0A2}

あとは幅が狭いとクラウンに見える…?
{192306EA-D0CB-493A-BD4D-011D87756D32}
ちなみにTAKAMI  BRIDALでは
クラウンの取り扱いは
数年前に終了したそうです。

私は断然ティアラ派だったので
良かったですが!

ティアラはこれらを合わせて
6つほど合わせました♡

結局担当さんお勧めのティアラにしました♡
形が
まさに理想のディズニープリンセスの映画に出てくるような…✨✨

ちなみに
MIKIMOTOのものにはしませんでした!
パールよりはキラキラが好きなので…♡

お値段はレンタル30000!
300万程するお品なのだとか!

私の選んだのは
イミテーション笑。
でもむしろこちらの方が好み!

お値段10000👑
フェア特典があるので
−5000円です!


次はそれに合わせて
ネックレスとイヤリング✨

シンプルなものや{CF152004-AC04-473D-9ABE-81EA08663732}

お花のもの{F98A6473-E74E-4F5A-B2D6-ED63E3D1B829}

月のモチーフのもの{4D569467-53E2-4D5F-9914-FE8EFDEE8CFF}

色々ありましたが、
私はこちらにしました!{E24B462A-D074-4505-9185-22500AC150C4}
わりとデザイン性の高いもの✨
そして派手めかな!?笑

妹曰く、
「お姉ちゃんは自分で思ってるより割と派手な物をつけても良いと思うよ」
と!

確かに服も髪型もシンプルなものが多いから
写真で見て寂しく写ってしまうこともあり!

いつも見てくれている妹ならではの視線!

一緒に行けて良かったです♡

お値段はセットで10000円です!

カラーも同じ物にしても
お値段の追加はなし!

二次会利用は
ホテル内なので、+10%だったかな!


次はベール選び!!

7種類あって
それぞれショート丈
ロング丈があり、
買取です!

無料のものは
やはりゴワゴワでした笑

あれ辞めればいーのに…笑

私は思い切って
ロングベールの
レース柄にしました!!
{76D8AC29-8F1F-40EC-9EE8-3331A3FEEF8E}

{F7486625-C242-4DA5-8D2F-9AF668ABEB90}
念願の透けるトレーンが何気に叶っている
という笑

{815212F5-FC8C-4455-AF00-28738EA5EA85}
とても繊細で素敵でした!

買取とは知らなかったー!
ロングは28000!!!

でも妹に
ここまでお金貯めてきたんだから
今使わないでいつ使う!
と言われ、決心笑

あとは
妹の時に使ってもらうか、
お譲りに出すか!?

ちなみに挙式の全身アリアドネちゃん✨
{519CA422-FB18-4D44-BCEA-0A575BD8AFC5}

披露宴は袖付き♡
{81D5C5CB-20D6-4BBA-90DA-CAD87C731565}
王道ドレスにして良かった♡
妹が
お姉ちゃんらしいね
と笑っていました笑

次はカラー♡
ブルーライムです♡
{9119247D-7371-4736-AD62-81C0958EB1A0}
ネックレスとイヤリングは変わらず!

絶対分かんないと思う笑

最初、クレアーズのをつけようかと思ったのですが、
新品でないため光らない!

ちょっと見に行こうかなー??

あと、
ヘアアクセは
前撮りで利用したイブリーヌちゃん♡

20000ですが
前撮りと同じ物のため、
追加料金はなし!

二次会では利用するので
10%の2000です!
{A95185E3-D499-4E38-AB08-E2847AE572C7}

色々お金がかさんで
やばぁーい!!
って気持ちになってきました

でも、
一生に一度
10年先どう思うかって目線を最近心掛けています。
10年先の自分は答えを知っている。

きっと
お金は何とかなるから
悔いなくやれ
って言うと思います笑!

次は
やって良かった
ヘアメイクリハーサルです♡