千葉夷隅ゴルフクラブゴルフ





桜咲くこの時期にラウンドなんて最高~⤴️


ですが…めっちゃすごい雨予報☔
コンペするのかなぁ…と不安のままゴルフ場に…


クラブハウスに入って、マジで三度見目
トッコンペって何さぁ~
全く気づかなかったけど、ケイちゃんが私の体調を気遣ってくれてのコンペだったと…
涙出そう~


こんなの作ってくれてたの~
ケイちゃんありがとう😆💕✨

私は2組目


むーもさん…
手足長い❗
綺麗なスイングで悪天候でもナイスショット見せていただきました✨
優しくてスマートな振る舞い…
息子とほぼ同じとは…

こみるさん…
同年代なのでご一緒したかったの~
一つお姉さん✨
イヤイヤこみるさんの落ち着きは大人だわぁ~
落ち着いた所作、安定のショット…学ぶとこたくさんでした❗

REFさん…
ず~っと、ずっ~と会いたかった❗
ブログでずっと繋がってきた方です✨
私一人「うりちゃん」と呼んでなんだか優越感( *´艸`)
おっとり優しい雰囲気が心地よかった✨
雨ラウンド辛そうでしたが、会えて嬉しかったです❗

突然の始球式…

コルフクラブも吹っ飛ばし笑いも取りました😣
へたれ過ぎ⤵️

雨もあいまってみょ~にテンション上がってしまった一日でした~
(*≧∀≦)

途中で猿の軍団に遭遇したり…

…この中にボールぶち込み猿に向かっていったら、REFさんが危ないから!…と注意が
お父さんみたいだぁ~

そうそう、夷隅は竹の子沢山取れますよね
ランチは限定20食のたけのこ御膳ナイフとフォーク




楽しい&美味しい~⤴️

さすがにずぶ濡れは寒いから即お風呂に…
その後はパーティールームでまたまたお楽しみ~⤴️

な、な、なんと準優勝~



Oさんからの協賛品🎁


くーすけさん、私の協賛品堪能してくださいね~✨


大満喫したわぁ~⤴️

皆さん、ありがとうございました❗