”酷暑の省エネは遮熱ガラスフィルムで” | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

 

パルナスが創るのは

あなたらしく輝ける

暮らしと住まい

 

風水力×デザイン力×人

氣の整った

「氣のいいハウス」で

元気と笑顔を!

 

リフォーム・リノベーション・

窓廻りデザイン

インテリアコーディネート

 

氣のいい住まい創り

気のいい土地探し

 

女性目線

そして女性ならではの

心配りを大切に

元気で笑顔になれる

あなたのライフスタイルを

サポートします!

 

 

 

 

お問合せ・ご相談はこちらへ→☆☆☆
風水鑑定の詳細・お申し込み

 

 

ぱるなす姉妹のブログへようこそ音譜


今年も暑~い季節がやってまいりました晴れ

朝のお天気予報でも

屋外だけでなく室内での

熱中症にも気を付けてください!

と呼びかけていましたよね~


暑さの元となる
家の中で一番熱が入り逃げていくのが

 


 

そんな窓の遮熱対策に

一番効果があるのが

ガラスフィルムです!

昨年、遮熱ガラスフィルムのことをかいたのを

リブログさせていただきます

この工事で余った遮熱フィルムを

オフィスのとても西日が厳しく

前を通るだけでも空気が熱い

排煙窓前に画鋲で仮止め!
(賃貸だし網入りガラスのため

ガラスフィルムが貼れないんですショボーン

 

こんな感じ!

 

でもこれだけでも全然暑さが違います!!

すごい効果びっくり
隣の給湯室の窓にも同じように対策
 

お部屋は暑いのに

電気代でお財布が寒くならないよう

西日や暑さでお困りの方

ご相談ください

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして

元気と笑顔を!!をコンセプトに

氣のいい空間造りを得意としてます。

 

 

眠りに関するメディアGood Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて

     開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいてて開運オフィス

 

 カーテン・ブラインドなど

あなたのお家、オフィスの

『MADO』のご提案

リフォーム・リノベーション工事を

承ります。

 

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、

お家に手をしれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへ

お気軽にご相談ください。