「決める」と運は動き出す | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

 

パルナスが創るのは

あなたらしく輝ける

暮らしと住まい

 

風水力×デザイン力×人

氣の整った

「氣のいいハウス」で

元気と笑顔を!

 

リフォーム・リノベーション・

窓廻りデザイン

インテリアコーディネート

 

氣のいい住まい創り

気のいい土地探し

 

女性目線

そして女性ならではの

心配りを大切に

元気で笑顔になれる

あなたのライフスタイルを

サポートします!

 

 

 

お問合せ・ご相談はこちらへ→☆☆☆
風水鑑定の詳細・お申し込み

 

 

ぱるなす姉妹のブログへようこそ音譜

 

今日は二十四節気の「芒種」(ぼうしゅ)

稲や麦の種をまいたり

苗を植えたりする頃

 

先日、風水コンサルをしている

クライアント様のご新居が完成間近になり

風水インテリアための現調とお打合せに

福山へ日帰りで行ってきました

 

 

途中の車窓から見える早苗田は

陽の光と空が映りこみ

キラキラ輝いて綺麗でしたキラキラ

こういう日本の美しい風景を

いつまでも残したいですね

 

 

風水で家を建てようとすると

土地探しや設計などのプランニングから

工事完成までの期間が

約1年半~2年はかかるのですが
今までパルナスが

風水コンサルをさせていただき

風水住宅を建てたクライアント様は

全員、完成する頃には

運がよくなり願いが叶っています!!

今回のクライアント様もそうウインク

 

風水で家をつくりたい、と

ご依頼をいただく方は

皆さま、今何かしらの問題があり

それをよくするために

風水をと考えていらっしゃいます

 

つまりそれは問題と

どうなりたいかという「目的」を

はっきりと決めているのです

 

私たちはその問題を解決し

目的が叶うためには

どうしたらよいのかを

天と地と人の気の流れを見て

鑑定しアドバイスをしていきます

 

運を変えるには

この「決める」ということが

とても重要!!

 

不思議と決めると

運はその決めた時から

動き始めるのです!

 

 

今の運はあなたの

今の環境、行動、習慣、思考が

生み出しています

「何となく今より良くなれば~」

くらいの気持ちでは

はっきり言って運は変わりません!

それは今のまま

環境、行動、習慣、思考を変えずに

よくなろうとしているから

厳しいですけれど、もう一度言います

 

今の運はあなたの

今の環境、行動、習慣、思考が

生み出しています

 

 

環境が変われば思考が変わる

思考が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変わればが変わる

 

だからまず第一歩は

「今を変える!」

自分自身が

覚悟を決めることから

 

けれど、私もそうですが

いくら決めていても

変わるというのは

今まで経験したことないことや

未知のことがたくさんあるので

怖れで心が支配されると

ついつい元に戻ってしまいがち

自分だけではくじけてしまうことも


だからこそ私たちパルナスがする

風水コンサルタントは

ただアドバイスをするだけではありません

 

風水や四柱推命から

氣の整った良い環境を創りだし

その人の運氣の流れを読み解き

自分ひとりでくじけそうになったり

目的を見失いそうになったら

励まし一緒に伴走して応援していきます

 

 

でも根本は

クライアント様が

運がよくなるために

目的を決め

新しい自分に変わることを

決めてくださっている

ということがあってこそ

 

 

時々風水鑑定のご依頼をいただき

今の問題点を解決するために

風水的に環境を変えるアドバイスをしても

「その色は好きではない」とか

「今の間取りが気に入っている」とか

今を変える気がない

クライアントさんもいらっしゃいます

こうなるといくら風水でも

現状を変えることは厳しいです
やるかやらないを決めるのは

その方の自由であり

私たちは強制はしません

でも、せっかくお金を払っているのに

もったいないな、と思います

 

風水や色々な運が良くなることを

知識としてたくさん知っていても

行動し実行していかないと

今起きている問題が解決し

運が変わることはありません

 

運は自分がつくっていくもの

 

そして風水は

運の地図やお天気予報や

道標のようなものであり

人生を歩いていくときに

知っていると目的地への道を

嵐を避けたり迷ったりせずに

ダメージ少なく進むことができます


 

YUKIKO

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして

元気と笑顔を!!をコンセプトに

氣のいい空間造りを得意としてます。

 

 

眠りに関するメディアGood Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて

     開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいてて開運オフィス

 

 カーテン・ブラインドなど

あなたのお家、オフィスの

『MADO』のご提案

リフォーム・リノベーション工事を

承ります。

 

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、

お家に手をしれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへ

お気軽にご相談ください。