気のいい環境から・・・元気が | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

 

 

あなたが主役になる家・お部屋で

毎日を送りませんか。

環境が未来を変えます💛

 

 

リフォーム・リノベーション・

窓廻りデザイン

インテリアコーディネート

 

氣のいい住まい創り

気のいい土地探し

 

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切に

元気で笑顔になれる

あなたのライフスタイルを

サポートします!

 

 

リフォーム・リノベーションなど

お仕事のご依頼・ご質問お気軽にお問合せください

☆☆☆

 

 

 

ぱるなす姉妹のブログへ

         ようこそラブラブ

 

 

おはようございます。

今日は夏日となるということで

朝から陽射しがキラキラしてますね。




 

4月にブログで書きましたバスルームのリノベーション

 

新たなご依頼を頂きました。
 
バスルームの窓からハワイを想像できる
場所を作ってほしいと・・・・。
 
ということで、今私達パルナスと
パルナスのガーデン部門をお願いしている
ガーデンのプロといろいろ打ち合わせをして
これから工事をさせていただきます。
 
バスルームでハワイアン♪を聴きながら
外にハワイの小庭が・・・・
 
クライアント様が元気になる家を
想像して私たちはいつも現場の職人さんたちと
打合せを重ねてその空間を作ります。
 
 
 
リフォーム、リノベーションというと
例えばシステムキッチンを新しくする
 
壁紙を新しく張りかえる
 
カーテンを新しくする
 
などをする場合にぜひここを気を付けて欲しい!!と
私たちが打ち合わせで一番気を付けること
 
それは、新しくしてその部屋での生活の想像ですラブラブ
 
私たちもお客様とともに
ショールームなど一緒に同行させて頂くときに
一番気を付けていること
 
それはショールームは
今一番新しい商品、また一番高級なシリーズの商品を
展示していることが多いのですが・・
 
デザイナーYukikoがいつもお客さまにいう事が
「それは本当に必要ですか?」
 
カーテンでもデザインやカーテンの好みもありますが
陽射しが強い窓は遮熱のものを使う、とか
見せる窓、そうでない窓で素材をを変えていくとか
 
これからそこに住む人がどんな未来を想像しているか
ここの打合せが一番大切です。
 
このお客さまとの話がよくできていれば
本当に必要なものが見えてきます。
 
そして、氣のいい住まいにする一番は
その想いを作りあげていくことです。


偶然にも、ブログを書いている時に
友人からワイキキの写真がとどきました
 やっぱりこの景色はいいですよね。


う~ん!!
バスルームがさらにご自身を充電する場所に
なってくれるように・・・頑張らないと
 
 
 
 
 

笑う門には福来たる爆 笑爆 笑

 

Hiromi

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして

元気と笑顔を!!をコンセプトに

氣のいい空間造りを得意としてます。

 

 

眠りに関するメディアGood Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 

〇お家・オフィスの風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいれての開運オフィス

風水鑑定などの詳細はこちらへ☆☆☆

 

 

 

 カーテン・ブラインドなど

あなたのお家、オフィスの『MADO』のご提案

リフォーム・リノベーション工事を承ります。

 

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、お家に手をしれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへご相談ください

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成しれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへお気軽にご相談ください