挨拶っていいね!! | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

0

 

 

あなたが主役になる家・お部屋で

毎日を送りませんか。

環境が未来を変えます💛

 

 

リフォーム・リノベーション・

窓廻りデザイン

インテリアコーディネート

 

氣のいい住まい創り

気のいい土地探し

 

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切に

元気で笑顔になれる

あなたのライフスタイルを

サポートします!

 

https://parnasse.jp/hp/ 

 

 

//www.goodsle

まずは私たちパルナスへお気軽にご相談ください。

 

お問合せ・ご相談はこちらへ→☆☆☆

風水鑑定の詳細・お申し込み

 

 

こんばんは!!

 

ぱるなす姉妹のブログへようこそラブラブラブラブ

 

朝からとっても陽射しがきれいで、
春を感じるひととき。


 

今日は、先週Yukikoがブログで書いていた

 

 

この現場の納品取付け日でした。

 

ほんとうにみなさんのご協力によって

まさかの最短で納品していただき、

今日は弊社スタッフと共に

メーカーさんの営業の方も手伝いに来ていただき

何とか無事に

明日の検査に間に合う事ができました。

 



ほんとうにありがとうございましたラブラブラブラブ

 

今回の現場は

大学の寮のリフォーム工事で窓廻りを任せて頂いてます。

 

こちらの大学さんが海外の留学生、そして地方からの学生さんのために寮がとても完備されていますが、

今回はその中の一棟が今年からリフォーム。

新入生を迎えるためにに先輩学生さんもいろいろ

準備で頑張っていらっしゃいました。

学生さんが、『新築の匂いがするよー』とか

『床がフローリングになっているよ』

 やっぱり、新しくなるって

嬉しいですよね。


今回、私がすごく気持ち良く感じたこと

それが「挨拶」でした。

 

すれ違うたびに「こんにちは」とか

「ありがとうございます」とか・・・・

どの学生さんも自ら挨拶をしてくださるのです。

 

私達が学生の時代、特に私はどちらかというと

体育会系だったので

先輩が通ると挨拶が当り前・・・でしたが

 

今の時代、寮というものも少なくなり

防犯から同じマンションなどに住んでいても

挨拶をしない人が増えていると聞きます。

 

挨拶は知っている人にするもの・・・と

なってきていますが

 

学生さんにとっては

多分今日会う私たちは一期一会

もう二度と会わないかもしれない人に

こうして挨拶をするって

 

凄い元気をもらえるな!!と

今日はすごい気分はあがってます。

 

風水の開運術から言っても

「氣は先に出したもの勝ち」と言われるように

 

挨拶は先にした人の方が断然運気はあがってくるんですよ。

 

 

挨拶こそ

『陽』の氣を相手の方にお渡しできる方法。

 

こうして寮生活で先輩、後輩の規律の中で

学べる事ってありますよね!

 

 
 

笑う門には福来たる爆 笑爆 笑

 

Hiromi

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして

元気と笑顔を!!をコンセプトに

氣のいい空間造りを得意としてます。

 

 

眠りに関するメディアGood Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいてて開運オフィス

 

 カーテン・ブラインドなど

あなたのお家、オフィスの『MADO』のご提案

リフォーム・リノベーション工事を承ります。

 

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、お家に手をしれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへご相談ください

 

 

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成しれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへお気軽にご相談ください