3月15日は最強開運日 | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

0

 

 

あなたが主役になる家・お部屋で

毎日を送りませんか。

環境が未来を変えます💛

 

 

リフォーム・リノベーション・

窓廻りデザイン

インテリアコーディネート

 

氣のいい住まい創り

気のいい土地探し

 

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切に

元気で笑顔になれる

あなたのライフスタイルを

サポートします!

 

https://parnasse.jp/hp/ 

 

 

//www.goodsle

まずは私たちパルナスへお気軽にご相談ください。

 

お問合せ・ご相談はこちらへ→☆☆☆

風水鑑定の詳細・お申し込み

 

 

おはようございます!!

 

ぱるなす姉妹のブログへようこそラブラブニコニコ




 

今朝は数日ぶりの青空に

なんだかウキウキ気分なのは私だけ?

 

この3月の年度末は

Yukikoは長年お仕事を依頼頂いている大学の

寮のお部屋のメンテナンス時期。

 

ここ数年はコロナの影響で

リモート授業などで寮に入る学生さんも

少なかったのですが

昨年4月からは授業も戻り、

学内は学生さんの姿に賑わっています。

やっぱる「人」の氣って

その場所にパワーを与えてくれますよね。

 

寮や学内のメンテナンスは

4月からの新しい年度にむけて・・・

 

海外からの留学生さんを受け入れる

国際寮の管理人さんは

『数年ぶりに留学生が満室になるので今から

ドキドキ準備ですよ~』と嬉しそうにお話をされていたとのこと。

 

この当たり前の日常に

改めて感謝です。

 

 

さてさて・・・3月15日は最強開運日

 

 

一粒万倍日・天赦日そして寅の日

 
一粒万倍日とは
「一粒の籾を撒けば万倍の籾も持った稲穂になる」と
言うように、この日に行った自分自身の言動や行動が
万倍になってかえってくるという吉日
 
天赦日とは
「天が万物の罪を赦す日」
様々な障害が取り除かれことから暦の上ではもっとも吉日
ともいわれてます
 
寅の日
この日は「金運招来日」といわれてます
虎の黄金色と黒の模様は金運の象徴の色と言われて
また、この日に人のために使ったお金は、必ず戻ってくると
いう言い伝えもあるのです。
 
この3つ重なる日はなかなかないために
今年最強の金運日!!
 
 
おすすめの行動は
 
〇お財布を新調したり、または使いはじめる
 
〇宝くじを購入する
 
〇気になっていたものを購入する日にする
 
〇何か新しいことをはじめる
 
〇スキルアップのための勉強をはじめる
 
〇お福分けをする
 
〇自分自身が感じる豊かさの行動をする
 
 
などなど・・・があります。
 
 
そして、私たちぱるなす姉妹が
今までの行動からお伝え出来ること・・・
 
それは
こういう吉日は
いつもの日よりその効果が大きくなるということ。
 
これは天からみると
良い事も悪いことも同じに大きくなるということなんです!!
 
ですから、
以下の事はしないことをおすすめします。
 
〇噂話や人の悪口を言う
 
〇マイナスの事を考える
 
〇けんかをする
 
〇この日にお金を借りる
 
 
そしてプラスの言葉を意識して過ごしてみてくださいね。
 
もう一つ、大切な事は
 
「大開運日だから〇〇しなければ・・・」との
想いは、違うんですよね。
 
この吉日だから「お財布を新調したからいいことがある?」
 
これは運の波に乗る行動ではないということ。
 
そろそろお財布を新しくしたいな~と思っていたら
この日に使い始めよう~とか
 
まずは今の自分の行動ありきかと思います。
 
 
それよりも、
今自分がすぐできること
大開運日に
自分の廻りにお福分け・・・
 
どんなに小さな幸せもが
大きくなる日なのですから・・・・

沈丁花の香りが春を感じさせてくれます。


 そして15日
私は以前からすすめられて
行きたかったところへ行く予定をたててます💓
 
 
 
 
 
今日も元気に笑顔で♥️

笑う門には福来たる爆 笑爆 笑

 

Hiromi

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして

元気と笑顔を!!をコンセプトに

氣のいい空間造りを得意としてます。

 

 

眠りに関するメディアGood Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいてて開運オフィス

 

 カーテン・ブラインドなど

あなたのお家、オフィスの『MADO』のご提案

リフォーム・リノベーション工事を承ります。

 

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、お家に手をしれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへご相談ください

 

 

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成しれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへお気軽にご相談ください