匠の技 | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

 

パルナスが創るのは

あなたらしく輝ける

暮らしと住まい

 

風水力×デザイン力×人

氣の整った「氣のいいハウス」で

元気と笑顔を!

 

リフォーム・リノベーション・

窓廻りデザイン

インテリアコーディネート

 

氣のいい住まい創り

気のいい土地探し

 

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切に

元気で笑顔になれる

あなたのライフスタイルを

サポートします!

 

 

 

お問合せ・ご相談はこちらへ→☆☆☆
風水鑑定の詳細・お申し込み

 

 

こんばんはニコニコ

今日も数あるブログの中から

ぱるなす姉妹のブログに

お越し頂きまして

ありがとうございます音譜


今日は陽ざしがあたたかいですね

月曜日は毎度のことながら

八王子は大雪でした(笑)

 

翌日は午後から中野で

カーテン工事の予定が

お引越しが週末に決まっているので

変更できません
高速が通行止めになっていたので

下道で安全運転でGO!
朝一でなく午後一の工事にしておいて

運がよかったですウインク

現場につくと隣のお寺の庭が
雪景色に梅の花が咲いていて

とってもきれいでした音譜

 

 

 

このお家は設計事務所さんが

デザインをしている

モダンでおしゃれで

クッチーナキッチンが入り

ショールームへお客様が何度も足を運び

施主様のこだわりが感じられる

素敵な木造3階建て音譜
いつもお世話になっている

建設会社さんのご紹介で

内装と窓装飾のコーディネートを

させていただきました

で、こちらを建てていた大工さんが

とっても昔気質の腕のいい方で

見えなくなってしまう3階の屋根裏が

日本の匠の技が施されていて思わず感動ラブ

それがこの
振隅の蕪束(ふれすみのかぶらづか)

屋根を支えるのに柱ではなく

真ん中の束で力を支えることにより

広い空間をつくることが可能になります
美しい~ドキドキドキドキドキドキ

今は工場でプレカットされた

木材を組み立てることが多い中

これは現場で大工さんが加工しなければ

作れないのでとっても高い技術が必要なんです

なかなかこういった巧みに技ができる

大工さんは数が少なくなっています

そんな職人さんは現場がきれい!
作業がしやすいように

仮の棚を作ってありました

 

そしてとっても嬉しかったのが

このお部屋は天井勾配が

窓のすぐ上まで下がっていて
カーテンレールを付ける隙間がないかも

なんて事前にお話をしていたのですが

壁ができて採寸に行ってみたら

「レールが付けられるように

作っておいたよ」

と手間がかかるのに

こんな細かな仕事を

してくださっていました

 

 

 
 

私たちも助かりますが

何よりお客様が使いやすく

そして仕上がりのいい家になります


すべてはお客様のために

 

私たちはこの気持ちを忘れすに

仕事をしていきます

 

YUKIKO

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして

元気と笑顔を!!をコンセプトに

氣のいい空間造りを得意としてます。

 

 

眠りに関するメディアGood Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて

     開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいてて開運オフィス

 

 カーテン・ブラインドなど

あなたのお家、オフィスの

『MADO』のご提案

リフォーム・リノベーション工事を

承ります。

 

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、

お家に手をしれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへ

お気軽にご相談ください。