”氣のいいハウス”リフォーム完成! | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

 

パルナスが創るのは

あなたらしく輝ける

暮らしと住まい

 

風水力×デザイン力×人

氣の整った「氣のいいハウス」で

元気と笑顔を!

 

リフォーム・リノベーション・

窓廻りデザイン

インテリアコーディネート

 

氣のいい住まい創り

気のいい土地探し

 

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切に

元気で笑顔になれる

あなたのライフスタイルを

サポートします!

 

 

 

お問合せ・ご相談はこちらへ→☆☆☆
風水鑑定の詳細・お申し込み

 

 

こんばんはニコニコ

今日も数あるブログの中から

ぱるなす姉妹のブログに

お越し頂きまして

ありがとうございます音譜

 

昨年5月に初めて

お家を見に行ってから約8か月

空き家になっていたご実家を

風水を取り入れてリフォームした

「氣のいいハウス」が完成しました!

 

テーマは

「家族の愛と絆を引き継ぐ家」

都内人気エリアの住宅街にある

築約50年ほどの大きな邸宅は

とてもしっかりした造りで
亡くなられたお父様が

ご家族と幸せで楽しい暮らしのため

色々とこだわり、考えて建てられ

そして大切に住まわれてきたことが

お家のあちこちから感じられますドキドキ

なので使い勝手の悪いところや

壊れてしまったところは

しっかりと直しながらも

使えるものは思い出とともに
お父様やお母様の想いを残しながら

今度住まわれるお孫さんが

快適に心地よく暮らしやすくなるように

そして風水を取り入れることで
建築当時の六運の氣の家から
新しい九運に合わせ氣を整えて
元気で笑顔になる

「氣のいいハウス」にリフォーム音譜

 
先ずは玄関
玄関は風水では
氣の入口になるので重要です!
 
いい氣が入ってくるように
昭和感漂う玄関は

既存を活かしながら

茶色の重厚感ある
板張りの壁を明るい白に
無垢材のクラシックな玄関扉は
レトロモダンな床のタイルに合わせ塗装
 
床は元々のパーケットのフロアも
素敵だったのですが
室内で犬を飼われて傷ついていたので
リフォームフロアを貼りリフレッシュキラキラ
 
 
完成して初めて玄関扉を開けた
お客様が開口一番に
「ここはどこのお家かしら?びっくり

と驚き喜ばれるほど

明るく若々しくお洒落な空間に

生まれ変わりました!!

 

 

 

 
こちらが工事前
イメージが変わりましたよねウインク

普通のリフォームに見えるようでも

実はちゃんと色や素材感で

風水を取り入れたコーディネートして

氣を整えていくのが

パルナスの”氣のいいハウス”

 

 

レトロな照明器具には

お客様の思い出がラブラブ

YUKIKOが

一つ一つ丁寧に手で氣を込めて

ピカピカに磨いてから

LED電球に交換して

息を吹き返しましたキラキラ

きっとこれからまた
帰ってきた家族を
あたたかく照らしてくれます

 

こういうことでも

氣を整えていくのがパルナス流ドキドキ


 

YUKIKO

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして

元気と笑顔を!!をコンセプトに

氣のいい空間造りを得意としてます。

 

 

眠りに関するメディアGood Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて

     開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいてて開運オフィス

 

 カーテン・ブラインドなど

あなたのお家、オフィスの

『MADO』のご提案

リフォーム・リノベーション工事を

承ります。

 

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、

お家に手をしれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへ

お気軽にご相談ください。