おかげさまで・・・ | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。


 

 

 

あなたが主役になる家・お部屋で

毎日を送りませんか。

環境が未来を変えます💛

 

 

リフォーム・リノベーション・

窓廻りデザイン

インテリアコーディネート

 

氣のいい住まい創り

気のいい土地探し

 

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切に

元気で笑顔になれる

あなたのライフスタイルを

サポートします!

 

https://parnasse.jp/hp/ 

 

 

//www.goodsle

まずは私たちパルナスへお気軽にご相談ください。

 

お問合せ・ご相談はこちらへ→☆☆☆

おはようございますニコニコ

 

今日も 数あるブログの中から

ぱるなす姉妹のブログにお越し頂き

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Parnasse姉妹

運を先取り!

2024風水開運セミナー

2024年、180年サイクルの大運の

新しい20年へ見えないエネルギー

”氣”を知ること➡が風水です。

 

日程  2023年12月9日(土)       10:30~12:00  青山のパワースポットサロン

    セミナー終了後(セミナー資料付き)

    2024年の開運食を頂きながらゆんたく

    終了予定時間15:00

会費  20,000円(飲み物1杯付き)  

    残席1名となりました!                      

 

日程  2024年1月13日(土)  10:30~12:00 セミナー(セミナー資料付き)

    開運食を頂きながらゆんたく

    終了時間予定15:00

 

 お申込みは★★★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、11月2日は甲子の日。

60日に一度まわってきて、

この日に物事をスタートすると

長く続くと言われている吉日です。




 

吉日を選んで物事をするというのは

とってもいい事です!!

 

見えないエネルギー

”氣”を使うことが風水の一つ。

ですから、私たちも何かをスタートする日などは

自分たちに良い日を選んではじめてます。

 

もちろん、YouTubeをスタートした日も

私たちにとっての吉日を選びました。

 

そして、最近改めて感じることは

「おかげさまで・・・・」

 
吉日を選ぶのと同じに
言葉も良い言葉を使うことが大切。
言葉は言霊ですからね。
 
おかげさまで・・・
日本語独特の言葉ですよね。
 
全ての事は自分一人の力でできていることって
なにもないのですから。
 
 
そんな私たちのYouTubeスタートできたのも
まさにおかげさまでなんです。
 
ご縁があって30代の若い社長をご紹介いただき
打ち合わせをしてから1か月たたずにスタートできました。
 
どうやったら沢山の方々に
環境=氣のいい住空間が
住む人を元気に笑顔にしていくことを
お伝えできるのだろうと
考えてました。
 
「時代はYouTubeだよね。」
とはいうものの、
私たちだけの力では😢と
 
そんな時に今回の梅山社長との出逢いが。
有難い限りです!!
 
私たち・・パルナス姉妹
本当に人のご縁に恵まれてここまできていますラブラブラブラブラブラブ
 
だからこそ、私たちもいい氣を
沢山の人にお福分けしないとです。
 
そんなYouTube目指して!!
 
ぜひ、チャンネル登録よろしくお願い致します。
 
 
 

笑う門には福来たる爆 笑爆 笑

 

Hiromi

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして

元気と笑顔を!!をコンセプトに

氣のいい空間造りを得意としてます。

 

 

眠りに関するメディアGood Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいてて開運オフィス

 

 カーテン・ブラインドなど

あなたのお家、オフィスの『MADO』のご提案

リフォーム・リノベーション工事を承ります。

 

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、お家に手をしれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへご相談ください

 

 

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、お家に手をしれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへお気軽にご相談ください。