住みはじめてから・・・いいことが | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

 
 

 

 

あなたが主役になる家・お部屋で

毎日を送りませんか。

環境が未来を変えます💛

 

 

リフォーム・リノベーション・

窓廻りデザイン

インテリアコーディネート

 

氣のいい住まい創り

気のいい土地探し

 

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切に

元気で笑顔になれる

あなたのライフスタイルを

サポートします!

 

https://parnasse.jp/hp/ 

 

 

//www.goodsle

まずは私たちパルナスへお気軽にご相談ください。

 

お問合せ・ご相談はこちらへ→☆☆☆

 

おはようございますニコニコ

 

今日も 数あるブログの中から

ぱるなす姉妹のブログにお越し頂き

ありがとうございます。

 

ここ数日台風の影響ですこし過ごし易く
なってきましたね。


風水で言うと
昨日が二十四節氣の「白露」
 
まだまだ暑いとはいえ
草花に朝露が白い粒のように光って見える頃。
「氣」節はもう秋に入ってます。
 
季節を取り入れることは
新しい運を取り入れること。
 
 
この週末はぜひワードローブの
衣替えを考えはじめたり
お部屋の小物も季節の先取り
 
秋のお花を活けたり、
小物を秋色に変えてみるなど
ちょっとしたことからはじめて
みてはいかがでしょうか?
 
私たちパルナスは
その場所に暮らす人
人が主役の
住空間作りを原点として
仕事をしています。
 
21年前に
リハビリメイクの第一人者の
かづきれいこ先生からの一言
「私はメイクで人を元気にするのが使命。
これからは元気にするお部屋、家を
あなたたちは目指すといいわよ」
 
この一言から
風水と言う環境学を紹介頂き
学びはじめました。
 
おかげさまで
私たちパルナスは小さい会社ですが
人からのご紹介、
またこのブログなど
 
今は東京のみならず、
関西や広島、香川、青森、宮城・・・
そして海外からも
風水インテリアを取り入れたいの
ですがとお問合わせを頂き
お仕事もさせて頂いてます。
 
そして私たちがプロデュースしたお家、店舗
またお引越しの鑑定アドバイスをした方々から
「住みはじめてから仕事の流れがよくなった」
「息子が幸せな結婚をして今は3世代仲良く
暮らしてます」
「会社の業績が落ち込んでいたのが徐々にあがりだした」
「お部屋をリノベーションして
本当に自分のしたかった事、引っ越すことに踏ん切りがついた」
などなど、
お客様から喜んだ声が届きます。
 
 
それはパルナスが
風水をとりいれているということ
そうなんです。
 
風水は環境学ですが
一番はそこに暮らす人を主役に考えて
家づくり、お部屋づくりをしているからです。
 
風水とは
そこに住む人が主役の空間づくりと
私たちは考えてます。
 
人の温かい氣がとおる家
 
今はおばあちゃまが暮らして家を
お孫さんが住む家へのリノベーション。
 
全てを新しくするということではなく、
この家を作ったおじいちゃま、おばあちゃまの
想いを残しながら
新しい氣をいれて
しあわせ空間づくりです。
 
先日もお部屋の中で
「この照明は磨いて使いたいです」
とか
「この飾りは廊下をちょっと美術館風にして
想いでの品をかざりましょうか?」などなど
打ち合わせを。
 
ただただ、新しくするだけではなく
想いを残しての空間デザインつくり。
 
そこには見えない愛が守ってくれるはずです。
 
住み始めたらいいことが・・・・
それは人が主役の空間づくりを
目指すパルナスの得意なところです。
 
 

我が家にご縁あって、、、、。
新しく仲間入りしたソファです。
ソファひとつで、お部屋の雰囲気変わって
家族にも大評判。よろしくね。

笑う門には福来たる爆 笑爆 笑

 

Hiromi

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして

元気と笑顔を!!をコンセプトに

氣のいい空間造りを得意としてます。

 

 

眠りに関するメディアGood Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいてて開運オフィス

 

 カーテン・ブラインドなど

あなたのお家、オフィスの『MADO』のご提案

リフォーム・リノベーション工事を承ります。

 

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、お家に手をしれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへご相談ください

 

 

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、お家に手をしれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへお気軽にご相談ください。