VIPのためのちょこっと風水 | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

 
 

 

 

あなたの暮らしに

元気と笑顔をお届けします💛

 

 

リフォーム・リノベーション・

窓廻りデザイン

インテリアコーディネート

 

氣のいい住まい創り

気のいい土地探し

 

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切に

元気で笑顔になれる

あなたのライフスタイルを

サポートします!

 

https://parnasse.jp/hp/ 

 

 

//www.goodsle

まずは私たちパルナスへお気軽にご相談ください。

 

お問合せ・ご相談はこちらへ→☆☆☆

 

おはようございます!!

 

今日も 数あるブログの中から

ぱるなす姉妹のブログにお越し頂き

ありがとうございます。

 

お盆休みも終り、2023年後半がスタート。
 
今、進めているリフォーム工事も
そろそろ準備段階も終り
現場が9月から少しずつ動き始めます。
築50年の一軒のお家。
私たちも楽しみに仕事をさせて頂いてます。
 
そして、
今年後半の『VIPのためのちょこっと風水』
先週からクライアント様
またご縁を頂いた皆様におはがきを
送らせて頂いています。
今回は今年後半の開運ポイントと
私たちのお仕事のご報告を、


 実はこのVIPのためのちょこっと風水の
おはがきはなんと15年近く出させて頂いてます。

はい。風水が今のように沢山の皆さまに
認知頂ける前から、、、、です。
「スピードの時代にはがきなんて・・」と
思われるかもしれません。
確かにスピードは大切です。
 
私たちパルナス姉妹の風水の師が
長年に渡りいつも言い続けてくださったこと
それが
「人に意識をすること」
そうです。
他でもない。
運は人が運んできてくれます!!
 
はがきも一枚一枚。
相手の方を思い、氣をこめて
ご挨拶のつもりで。

また、長年のお客様でまだまだ、
『このはがきのパルナスさんからの一言を
楽しみにして参考にしているわよ』なんて。

私たちが風水を学び、
それを皆さまの環境にお役にたてたいと
思うのは
『気のいい環境こそ、人を元気に笑顔に
すること』
これが私たちパルナスの基本理念だからです。

 
私たちパルナスは
大切にして仕事をしています。
 

昨日は、
読みたかった本を
「え~それ2冊持っているから」と
プレゼントしていただきました。
 
 
 
そしてそして、、、、、
「パルナスさんってインテリアコーディネートの
仕事もお願いできるかしら?仕事に繋がるかわからないけど
相談できる?」と電話を。
一番に思い出してお電話いただけたことが有難い。
 
ふとこの夏奥田シェフから何度も聞いた言葉
「僕は、頼まれたことは断らないよ。まずは受けてみる。
自分ができなければ自分の廻りの人にふってあげればいいんだから」と。
 
 
どれもこれもすべて、人からのご縁です。
ありがとうございます。
 
お土産にベルギーチョコレートを、
ご馳走さまでした。

 
 

笑う門には福来たる爆 笑爆 笑

 

Hiromi

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして

元気と笑顔を!!をコンセプトに

氣のいい空間造りを得意としてます。

 

 

眠りに関するメディアGood Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいてて開運オフィス

 

 カーテン・ブラインドなど

あなたのお家、オフィスの『MADO』のご提案

リフォーム・リノベーション工事を承ります。

 

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、お家に手をしれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへご相談ください

 

 

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、お家に手をしれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへお気軽にご相談ください。