風水インテリアリフォームから新しい未来へ | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

 

あなたの暮らしに

元気と笑お届けします💛

 

 

リフォーム・リノベーション・

 

インテリアコーディネート

 

氣のいい住まい創り

気のいい土地探し

 

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切に

元気で笑顔になれる

あなたのライフスタイルを

サポートします!

 

 

 

まずは私たちパルナスへお気軽にご相談ください。

 

お問合せ・ご相談はこちらへ→☆☆☆

 

おはようございますニコニコ

 

今日も 数あるブログの中から

ぱるなす姉妹のブログにお越し頂き

ありがとうございます。

 

 

 

ここ数日の酷暑にみな身体も心も
お疲れ気味ではないでしょうか?

 

24日の夜はそんな疲れ気味の心を一気に

元気にしてくれるセミナーに参加させて

頂きました。

 

青山で開かれた私たちぱるなす姉妹の

メンターのおひとり

ロミさんこと中野裕弓さんの

『中野裕弓さんナイトサイエンス』に。

 

5月、6月に横浜で私たち主催で開催した

ロミさんゆんたく会以来2か月ぶりでした。

その中でもロミさんからの言葉

『環境は大切、環境さえ整えれば人はpure positive energyに』と。

この言葉を聞いて、

3年前に風水インテリアでリフォームされた

お客様を思い出しました。

 

4年前にお母様を亡くされ、独りになられ

何もする気がしないけど、、、このままでは

いけない残された住まい、管理してるビルを

なんとかしないととのご相談からでした

 

 

私たちは住まいに打ち合せで伺わせて頂いて
一番感じたことがお部屋の気が
止まってしまっていたことでした。
『このお部屋にいると毎日
     やる気が出ないんです』
 
そこで、まずは断捨離を提案!!
 
しかし、気が停滞してる空間に日々生活していると
独りで断捨離をと言っても動く意欲は沸くはずありません。
ですから、私たちパルナスは断捨離をサポート!!
 
 
スピードを持ってすすめると同時に
お部屋のリフォームを。
長年、お母様のもと
最初のころはビル管理の仕方についても
『母が◯◯していたから変えられない』
『◯◯は母がやっていたこと、』と
 
なので、私たちは寝室のリフォームを一番に
おすすめしました。
リフォームしたお部屋で生活しはじめて
2年。昨年夏に
『パルナスさんの言っていた意味がわかりました。寝室をリフォーム、ものの断捨離をして
最初は落ちつかなかった気もしていたのが、
だんだん私が何をしたいかに変わり、
自分の人生を自由に生きたいと。

ずっと憧れていたけれど私には無理と思っていた

海のみえるところへお引越ししたいなと』

あんなにうごけなかった方が
自ら行動していく気持ちが芽生えたなんて
ご本人も
「私変わってきたでしょ?」
 
そして1年、
つい先日もご連絡があり
『あの時、あのままの家に住んでいたら今の私はないですよね。ほんとにパルナスさんに背中を押してもらい、
すぐ横で伴走してくれるように断捨離から
風水リフォームをしてほんとに良かった。
自分が何をしたいかあの寝室での生活をしたからこそ、
気づけて、出会いがあり引っ越しして生活できてます。
ありがとうございます!
さらにこれからの私を楽しみにしていてくださいね』
 
環境で、住む人の心は変わります。
元気に笑顔で日々過ごせる幸せ
 
私たちは目指してます。