プラスαで価値を高めるキッチンプチリノベ | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

 

女性を輝かせる

氣の整った住まいつくり

 

リフォーム・リノベーション・

窓廻りデザイン

インテリアコーディネート

 

氣のいい住まい創り

気のいい土地探し

 

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切に

元気で笑顔になれる

あなたのライフスタイルを

サポートします!

 

 

 

お問合せ・ご相談はこちらへ→☆☆☆
風水鑑定の詳細・お申し込み

 

 

こんばんはニコニコ

今日も数あるブログの中から

ぱるなす姉妹のブログに

お越し頂きまして

ありがとうございます音譜

 


リフォームとリノベーションの違いって

ご存じですか?
 

一般社団法人 リノベーション協議会では

以下のように定義・分類しています

 

リフォームは
原状回復のための修繕・営繕、

不具合箇所への部分的な対処
 

リノベーションは
機能、価値の再生のための改修

その家での暮らし全体に対処した包括的な改修

 

 

6年前に風水コンサルのご依頼をいただき
物件を探しリフォームをして

HAPPYに住まわれているクライアント様から

キッチンリノベのご相談がニコニコ


そこでご提案したのが


風水インテリアでRe Life
~10年後の笑顔の日常~

 

今回はキッチンの見た目のリニューアルから

還暦を迎えたお客様に合わせた

これから10年後、その先のために

使い勝手と機能をよくして

日常の暮らしのQ.O.Lをアップさせ
風水力×デザイン力×人間力

今までよりプラスαで価値を高める
パルナスの風水リノベーションビックリマーク




Befourがこちら


実はキッチン本体は交換していません

もともと設置されていたキッチンを活かして

お好きなグレー系木目のAICAメラミン扉で

背面収納の扉も全て作り直し
見た目をすっかりリニューアルラブラブ

 

使わないビルトインオーブンと

壊れて必要のない食洗機を撤去して

生活にあった使いやすい収納棚を造作

 
 

 ビルトインオーブンと食洗機の電源を利用し

電気コンセントも増設

 

 

ガスコンロとレンジフードは

お手入れが楽な

ガラストップの無水両面グリルと

スリムフードに交換しました


ご予算もキッチン全交換より抑えられ

でもお部屋の雰囲気と気分は

まるでキッチンを交換しかたのよう爆  笑

とってもご満足いただけました!
 

 もちろんパルナスのリノベは

氣を整える風水インテリア!


心地よく暮らしやすくなる

インテリアの提案と工事
 デザイン力
   ×

工事だけでなく色々な方法で

空間に目に見えない氣を込め調整

 風水力

   ×

クライアント様とお会いし

打合せを通して人の氣も整える

 人間力

 

建築も風水もプロの

パルナスだからこそ創れる

氣のいいハウス

オンリーワンの価値があります!!

 

私たちを信頼し鍵をお預けくださり

工事を任せていただき
何にも代えがたいよろこびであり

本当に大変ありがたく感謝ですラブラブ

 


 

YUKIKO

 

東京・八王子

商売で考えればキッチン全交換工事の方が

金額はいくし工事も壊して設置なので楽なんです
既存のモノをリノベするのは

壊したり傷つけないように気を付けて

工事だの段取りを組み

細かい施工もたくさんあって大変!

 

でも私たちを信頼し

鍵をお預けくださり工事を任せてもらえて

大変ありがたく感謝ですドキドキ

、渋谷を拠点にして

元気と笑顔を!!をコンセプトに

氣のいい空間造りを得意としてます。

 

 

眠りに関するメディアGood Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて

     開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいてて開運オフィス

 

 カーテン・ブラインドなど

あなたのお家、オフィスの

『MADO』のご提案

リフォーム・リノベーション工事を

承ります。

 

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、

お家に手をしれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへ

お気軽にご相談ください。