嬉しい嬉しい~!! | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

 

 

 

あなたの暮らしに

元気と笑顔をお届けします💛

 

 

リフォーム・リノベーション・

窓廻りデザイン

インテリアコーディネート

 

氣のいい住まい創り

気のいい土地探し

 

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切に

元気で笑顔になれる

あなたのライフスタイルを

サポートします!

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

今日も数あるブログの中から

ぱるなす姉妹のブログに

お越し頂きまして

ありがとうございます音譜

 

 

さて、さて、、、
数日前に嬉しい記事が、、、

 マンションの大規模リノベーションを

させて頂き2年。


こんな嬉しいメッージを

書いていただきました。


2020年4月の

緊急事態宣言のコロナ禍、

女性オンリーの設計オフィス

ドムスデザインの戸倉蓉子先生 から

私たちに

「マンションリノベーション、

ぜひ風水を取り入れて

ドムスのデザインで住む人の人生を

好転する仕事していきませんか?」


こんなワクワクのお話しから

始まったプロジェクトでした。




パルナスの風水鑑定

戸倉さんの設計デザインのもとに

パルナスの風水インテリア、

インテリアコーディネート、

施工工事。


風水を取り入れても

こんな素敵な

リノベーションが出来るんです。


戸倉さんはもともと

慶応大学病院のナースでした。

ナースをしながら、

病院のあまり色がない

インテリアの中にいたら

元気になるわけがない。

と、ナースを辞めて

そこからミラノに

インテリアデザインの勉強にいき

設計オフィスを開設された

今は全国各地に病院、

クリニックを中心に

大活躍されている方です。


「環境を通して、

人を元気に幸せにする」

これが戸倉さん、

そして私たちパルナスの

共通する想いです。

そう、住む方の気のいいハウスです。


このパッションが一緒なので

弊社の風水鑑定士の鑑定のもと、

どうしたらクライアント様が

仕事もプライベートも

さらに充実されるか

打ち合わせを重ねていきました。


ハワイのハレクラニホテルで

日常を生活すること

東京湾を眺めながら

リモートでお仕事が出来るお部屋

リビングには沢山の方を招いて

笑いが絶えない時間


をコンセプトにスタートしました。


リノベーション後、

今までも

素晴らしい活躍をされていた

対馬ルリ子先生ですが、

さらに

女性が健康で活躍するために

医療だけでなく、

女性の活躍のために

邁進されていること

ほんとに嬉しいです!!


日々生活する環境、

その環境のように

未来は作られていくこと

まさに実証くださっていること

本当に嬉しいです。


笑う門には福来たる爆 笑爆 笑

 

Hiromi

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして

元気と笑顔を!!をコンセプトに

氣のいい空間造りを得意としてます。

 

 

眠りに関するメディアGood Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいてて開運オフィス

 

 カーテン・ブラインドなど

あなたのお家、オフィスの『MADO』のご提案

リフォーム・リノベーション工事を承ります。

 

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、お家に手をしれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへお気軽にご相談ください。