終わることは新しいスタート | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

 

 

 

 

あなたの暮らしに

元気と笑顔をお届けします💛

 

 

リフォーム・リノベーション・

窓廻りデザイン

インテリアコーディネート

 

氣のいい住まい創り

気のいい土地探し

 

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切に

元気で笑顔になれる

あなたのライフスタイルを

サポートします!

 

 

 

 

こんはんはニコニコ

今日も数あるブログの中から

ぱるなす姉妹のブログに

お越し頂きまして

ありがとうございます音譜


 

 

今日は、これからZoomでの

吉方位セミナーです。


私たちが吉方位セミナーを

はじめたきっかけは

ひょんなことから

友人にある相談をされて

「実は私たち以前から

吉方位採りというのをしていて、

その効果があるから

だまされたと思って行ってみる?」

なんて会話がスタートでした。





自分たちの実体験の効果から、、、


その吉方位の効果を体験した友人が

私が友達集めるからみんなに教えて♥️


あれから9年。


毎年恒例としていたこの吉方位セミナー


9年たった今、この吉方位とり、

神社のバワースポッとと

世の中が

ずいぶん認めてくれるようになりました。

嬉しい限りと同時に


今年の準備をしていて

「セミナーのかたちで

吉方位をお伝えするのがもう違うかな?」

の心の声がお互い

感じていたようです。


とは言え、セミナーをはじめたことで

新たなご縁も広がったり、

吉方位の効果で

叶ったことの

ご報告頂あたりと、、、、


おわること、手放すこと

これは新たな道のスタートでもあります。



と言う事で、

今日、明日の吉方位セミナーと

言うかたちは最後になります。


長年に渡り、参加頂きました皆さま

本当にありがとうございました。


吉方位採りは、

風水の開運術の一つであり、

自ら吉方位へ行動して

その方位の持つ気を自分に取り入れる

というものです。


ですから

常に意識して吉方位に行って

運の貯金をするという考えと


目的なくして風水なし

と言われるように

目的を達成するために

運気の追い風を取りに行く


どちらもありです。


ですので、

この吉方位は

みんなで学んでというかたちでなく

それぞれの夢、目的を達成することを

私たちも目的として考えていきたいと。



そして、この吉方位セミナーを

手放すと決めたことを

お話しすると

「あなたたちしか出来ないことを

楽しくしたら、、、」と。



そして、まさに楽しい企画の

お話しが、、、進みはじめました。


手放すから、

新しい風が入ります。


そして、

動くから

運の流れに乗れます。



手放しは、

新しいことへのスタート!


 



 クライアント様が束の間の休息に

ハワイへ。



キラキラ輝く朝陽のパワーを

お福分け頂きました。

ありがとうございます♥️

 

 

 笑う門には福来たる爆 笑爆 笑

 

Hiromi

 

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして

元気と笑顔を!!をコンセプトに

氣のいい空間造りを得意としてます。

 

 

眠りに関するメディアGood Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいてて開運オフィス

 

 カーテン・ブラインドなど

あなたのお家、オフィスの『MADO』のご提案

リフォーム・リノベーション工事を承ります。

 

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、お家に手をしれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへお気軽にご相談ください。