お家をパワースポットに! | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

 

 

 

あなたの暮らしに

元気と笑顔をお届けします💛

 

 

リフォーム・リノベーション・

窓廻りデザイン

インテリアコーディネート

 

氣のいい住まい創り

気のいい土地探し

 

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切に

元気で笑顔になれる

あなたのライフスタイルを

サポートします!

 

パルナスは笑顔の幸せ空間をご提案すっきりキレイ、すっきり便利、しっかり安心を求めたインテリア空間。女性ならではの目線・心配りを大切に。リフォーム・リノベーション・カーテンのご提案・工事事例をご紹介!詳しくはこちら自分に合ったオリジナルの部屋が、安らぎのある部屋へそんな部屋リンクparnasse.jp

 

お問合せ・ご相談はこちらへ→

 

皆さま、おはようございます!!ニコニコ

 

今日も数あるブログの中から

ぱるなす姉妹のブログに

お越し頂きまして

ありがとうございます音譜

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Parnasse姉妹 

2023年開運

吉方位セミナー&ゆんたく

吉方位セミナーでは

2023年の開運ポイント

2023年の吉方位

2023年あなたに開運する吉方位は?

(ワークショップをしながら)

 

セミナー資料(2023年吉方位表)付き

ZOOMセミナー

日程 2022年2月17日(金) 

時間 19時30~

定員  5名

セミナー代金 13,500円

 

 

日程 2022年2月18日(土)

時間    14時~15時30分     

定員 残席わずか

セミナー代金 13,500円

会場  都内(参加者の方にお知らせします)

 

 

お申し込みはこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は二十四節氣の大寒です。

一年で一番寒い季節ですよね。

 

でも、もう自然は

この寒さでも

春の準備・・・・



木蓮の芽が

もう、そこまで春が近づいてますよね。


 

 

70代おひとりマダムのタイニーハウス完成から

早いもので1年がたとうとしています。

 

 

 

ご縁は、弊社でリフォームをして頂いた

お客様からのご紹介でした。

「築40年のご自宅をリフォームしたいけど

誰か相談にのってくださるところないかしら」

とのことで

お客様が

「私がリフォームお願いした会社は

女性の方がいろいろ話を聞いてくれるから

ご紹介しましょうか?」

 

とのこと・・・後から伺いました。

 

 

 

マダムに最初にお会いした時は、

「もう、私も70になるの。

私の自慢は母をこの家で看取ったことなのよ。

仕事も辞めて母のためにこの10年頑張ったのよ。

母が亡くなり、残りの人生を

人に迷惑をかけないで一人で生きていかないと」

 

 

私たちは

マダムから沢山お話しを聞かせて頂きました。

マダムは、なんと外資系企業にお勤めだった

バリバリのキャリアの女性の先がけ。

お顔がだんだん元気になっていきます。

たくさんの話を聞かせて頂き

お家が出来上がったときは

新しいお家とともに

マダムも

若々しく若返って

笑顔の素敵な

本来のマダムになられていたようですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

そして、一年

朝起きると幸せだな~と

お風呂も寒くなくて

毎日お風呂に入るのが楽しみよ。

陽当たりいいから

昼間は暖房もいらないのよ

 

 

「人生70歳これからね!!

今度ご一緒にランチいきましょう~」

マダムの笑顔はさらにきらきらしていました。

 

お家はあなたのパワースポットですね

 


 HIROMI

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして

「住空間から元気と笑顔を」に

  

眠りに関するメディア

Good Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア