氣は風にのってやってくる! | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

 

 

 

 

 

今の環境が未来のあなたを作ります!

 

リフォーム・リノベーション・

窓廻りデザイン

インテリアコーディネート

 

氣のいい住まい創り

気のいい土地探し

 

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切に

元気で笑顔になれる

あなたのライフスタイルを

サポートします!

 

パルナスは笑顔の幸せ空間をご提案すっきりキレイ、すっきり便利、しっかり安心を求めたインテリア空間。女性ならではの目線・心配りを大切に。リフォーム・リノベーション・カーテンのご提案・工事事例をご紹介!詳しくはこちら自分に合ったオリジナルの部屋が、安らぎのある部屋へそんな部屋リンクparnasse.jp

 

お問合せ・ご相談はこちらへ→

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Parnasse姉妹

運を先取り!

2022風水開運セミナー

                       

日程 ★ 2023年1月14日(土) 

13時30分~15時 セミナーのみ 八王子

会費   13,500円 

 

お申込みはこちらから→☆☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんはんはニコニコ

今日も数あるブログの中から

ぱるなす姉妹のブログに

お越し頂きまして

ありがとうございます音譜

 

2023年 四緑木星の

開運キーワードは

       風


風水での新年は

立春からですが

開運には早め早めが大事


と言うことで

今日は浴室とトイレの換気扇を

中のパネルを外して

2年ぶりに徹底お掃除しました!


浴室換気は24時間つけているので

2年もたつとファンに埃が

こんなについているんですガーン



これを歯ブラシで1枚づつ

丁寧に擦りとっていくと

こんなにキレイになりました音譜



 大きくなっていた音も

静かになって

空気の流れも

良くなりましたウインク


同じように

トイレの換気扇も

スッキリ埃をとって

空気の出口の

汚れ=陰は取り除き

氣の入口の窓も

ガラスをピカピカに磨き

窓のサンの埃も洗い流し

カーテンも洗濯して

お部屋の風の流れも

気持ちよくなりましたドキドキ


今年も残りあと少し

陰はお掃除で取り除き

新年の新しくキレイな氣を

お家に取り入れましょう🎵





YUKIKO

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして

気と笑顔を!!をコンセプトに

氣のいい空間造りを得意としてます。

 

 

 

 

眠りに関するメディアGood Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいてて開運オフィス

 

 カーテン・ブラインドなど

あなたのお家、オフィスの『MADO』のご提案

リフォーム・リノベーション工事を承ります。

 

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、お家に手をしれようかな

とお悩みの方、

まずは私たちパルナスへお気軽にご相談ください。