秋の夜長は良い睡眠で開運! | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

住環境から元気と笑顔を

今の環境が未来のあなたを作ります!

 

リフォーム・リノベーション・

窓廻りデザイン

インテリアコーディネート

 

氣のいい住まい創り

気のいい土地探し

 

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切に

元気で笑顔になれる

あなたのライフスタイルを

サポートします!

 

パルナスは笑顔の幸せ空間をご提案すっきりキレイ、すっきり便利、しっかり安心を求めたインテリア空間。女性ならではの目線・心配りを大切に。リフォーム・リノベーション・カーテンのご提案・工事事例をご紹介!詳しくはこちら自分に合ったオリジナルの部屋が、安らぎのある部屋へそんな部屋リンクparnasse.jp

 

お問合せ・ご相談はこちらへ→☆☆☆
風水鑑定の詳細・お申し込み

 

 

こんばんはニコニコ

今日も数あるブログの中から

ぱるなす姉妹のブログに

お越し頂きまして

ありがとうございます音譜

 

 

秋分の日も過ぎ

日が暮れるのが早くなり

どこからともなく

金木犀の香りが漂い

秋色が色濃くなってきましたねニコニコ




秋は夜長と言われるように

これから冬至までは

夜がどんどん長くなっていきます夜の街
 

風水では人は寝ている間に

氣を充電していると考えるので

良い睡眠をとるための

寝室の環境はとっても重要!

よく眠れるための

インテリアも勿論ですが

寝具もとっても大切ですよね音譜

 


実は私は子供の頃から眠りが浅く
ちょっとした明るさや音などの

刺激で眠れなかったり

すぐ目が覚めてしまったりし

朝起きても疲れている

と言う感じが多かったのですが

7月からベッドパッドと枕カバー

そして肌掛けを

天然鉱石のホルミシス効果の

あるものに替えてみたのです

 

ホルミシスには
体の芯から温め体温を上げることで

新陳代謝、免疫力もUP!効果があり

あの奇跡の温泉として湯治で有名な

玉川温泉の北投石にも

ホルミシス効果があります

 
 
 

 

でも最初は

「そんなお布団にホルミシスが

プリントされているもので

そんな効果がるの?えー
な~んて、半信半疑だったのですが・・・

実際に寝てみたら

夏は特に眠りが

浅くなりがちだったのに

とってもよく眠れて

睡眠が深くなり

朝起きても疲れている

ということが少なくなり

目覚めがスッキリでびっくり!!びっくり

また夏は冷房で足が冷えてしまい

痛いくらい足が浮腫んでいたのが

今年はほとんど浮腫まず

とっても楽で快適した音譜


このホルミシスの寝具に

ご興味のある方は
パルナスにお問合せ下さい☆☆☆


身体が健康でいるって

何よりも日々が楽しく心も幸せドキドキ
 

良い睡眠は運気もアップです!!



また良い睡眠には

ベッドの位置も大切ニコニコ
 

風水でベストなのはこの位置

反対にNGなのは





などがあります

 

実際に多いのはこちら
頭の位置が窓の下にあるパターン



先日、インテリア風水鑑定に

訪れたクライアント様も

出窓の下にベッドの頭を配置されていました
さらにその窓のすぐそばに

こんな感じの電線の集中している所がガーン

こういう場所が電磁波が強く

氣が乱れていますのです!


なので、ベッドの位置を壁際に

変えていただきました
そうしたところ、ご主人様も

とてもよく眠れるようになったとの

ご報告を受けてとても安心しました爆  笑

皆様も是非
秋の夜長は良い睡眠で開運を!

 

YUKIKO

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして

「住空間から元気と笑顔を」に

  

眠りに関するメディア

Good Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいてて開運オフィス

 

鑑定の詳細は

お申し込みはこちらへ→☆☆☆