今日から出来る風水インテリア | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

住環境から元気と笑顔を

今の環境が未来のあなたを

作ります!

 

リフォーム・リノベーション・

窓廻りデザイン

インテリアコーディネート

 

氣のいい住まい創り

気のいい土地探し

 

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切に

元気で笑顔になれる

あなたのライフスタイルをサポートします!!

 

 

 

お問合せ・ご相談はこちらへ→☆☆☆
風水鑑定の詳細・お申し込み

 

 

 …………………………………………………………………

「2022年大開運月 

四柱推命で自分の運氣予報を知ろう!!」

 

沢山のお問合せありがとうございます。

 

2022年壬寅五黄土星の特徴は破壊と再生!

そして36年に一度の五黄の寅年。

 

先の見えにくい時代だからこそ

自分を知ることで運の追い風に乗っていきませんか?

 

8月限定の特別価格でのスペシャル企画です。

 

自分の生まれ持った使命を知り

2022年後半そして来年の運氣予報を

そして、あなたを応援するあなたのお部屋の

風水インテリアのワンポイントアドバイスを。

 

通常は風水鑑定をされたお客様への鑑定を

今月のみ22,000円を15,000円で鑑定致します。

(zoomで40分のアドバイスまたは

弊社でのアドバイスとなります。)

特別価格期間は9/7迄です

 

お申込みはこちらから☆☆☆

…………………………………………………………………

こんばんはハートハート

 

今日も数あるブログの中から

ぱるなす姉妹のブログに

お越し頂きまして

ありがとうございます音譜

 

私たちは無意識のうちに、


いつも自分を取り囲む

外の世界からの刺激や

影響を知らず知らずのうちに

受けています。

その日の天気、
朝、目にするモノ、
会う人、ニュース。

それによって、しあわせを感じたり、ワクワクしたり、いらいらしたり。

ですからいつも目にする家の中を

『整えること』は、
とても大きく自分自身の

運気に影響を与えます。

 

こちらは先日リフォームされたお部屋です!!
 
ぱるなすのリフォーム、リノベーション工事は
風水インテリアを取り込んでいただいた場合は
お部屋を整えるまでクライアントさんに寄り添って
アドバイスをさせて頂きます。
 
これは長年インテリア、建築の仕事をしていたからこそ
出来ることとおもってます。
 
 


 
 

この誰もが想像していなかった

2年の間に

リモートワークが

当たり前になりました。

 

気がつくと、

お家にいる時間が

みなさん長くなっていませんか?

 

だからこそ、

お家をどうしてるか?

 

本当に本当に大切です。

 

先日、打ち合わせをさせて頂いた

クライアント様も

やはりリモートワークで

生活様式が変わったとで

そんなコーナーが作れたらと。

 


これからの、あなたの未来のために

あなたのいる環境を

気の良い空間にしてみませんか?

 

 

 

今日から出来る風水インテリア

 

『枯れた植物や

欠けた食器、壊れたものが

部屋に置いてあると、

お部屋にエネルギーが

なくなります。処分してね』

 

 

枯れたり、壊れたものは

知らないうちに
私たちの気力を奪います。

枯れた植物がお部屋に

置きっぱなしになっていませんか?

 

以前のブログで

お部屋に切り花を飾って運気アップ!!

と書きましたが、

枯れたお花や観葉植物は

この反対になるのは

おわかりですよね。

 

実は、、、ドライフラワーも

風水では枯れたお花になるんです。

ぜひ、気をつけてくださいね。

 

 

もうひとつ、、、

神棚のお榊です。

あるクライアント様から

神棚を置きたいとご相談を頂き、

位置などをアドバイスさせて頂き

『神棚をおかげさまで置きました。』

とご連絡頂きました。

わ~♥️良かった!!と

 

先日オフィスに行くと、、、

神棚のお榊が枯れていました。

 

これは、神棚を置いたとしても

神様が喜ばれる場所で

なくなってしまいます。

 

神棚のお榊は必ず元気なものを。

枯れて気づかないということは、

自分が疲れてその場所に意識が

いってないということですよね。

 

そうなると、、、お部屋の気は

悪循環の流れに。

 

 

 

そして、壊れた食器や

ヒビが入った食器も同じです。

私たちの意識が

鈍感になってしまうんです。

 

見ているものが私たちの氣、潜在意識にどれだけ

影響しているかということなんです。

 

 

『今まで、ありがとう』と

新しいものと交換時期です。



お家の中は、

気の満ちたもので満たしている

 

あなた自身のパワーが

違ってくるのです。

 

 

 

 

 

今日も笑顔で元気で・・・・・

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

笑う門には福来たる爆 笑爆 笑

 

 

 Hiromi

眠りに関するメディア

Good Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて開運住宅コンサルティング

 

鑑定の詳細は

お申し込みはこちらへ→☆☆☆