吉方位でパワーで運貯金!! | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

住環境から元気と笑顔を

 

今の環境が未来のあなたを作ります。

 

 

リフォーム・リノベーション・

窓廻りデザイン

インテリアコーディネート

また、

氣のいい住宅造り

気のいい土地探し

 

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切に

あなたの暮らしのお悩みを

サポートします!!

 

 

 

お問合せ・ご相談は

こちらへ☆☆☆

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは!!

 

 今日も数あるブログの中から

ぱるなす姉妹のブログに

お越し頂きまして

ありがとうございます

 …………………………………………………………………

2022年大開運月 

四柱推命で自分の運氣予報を知ろう!!

 

沢山のお問合せありがとうございます。

 

2022年壬寅五黄土星の特徴は破壊と再生!

そして36年に一度の五黄の寅年。

 

先の見えにくい時代だからこそ

自分を知ることで運の追い風に乗っていきませんか?

 

8月限定の特別価格でのスペシャル企画です。

 

自分の生まれ持った使命を知り

2022年後半そして来年の運氣予報を

そして、あなたを応援するあなたのお部屋の

風水インテリアのワンポイントアドバイスを。

 

通常は風水鑑定をされたお客様への鑑定を

今月のみ22,000円を15,000円で鑑定致します。

(zoomで40分のアドバイスまたは

弊社でのアドバイスとなります。)

お申込みは9月7日

までです。

 

お申込みはこちらから☆☆☆

 

 

 

…………………………………………………………………

吉方取り、、、

今でこそ

知っている人も増えましたが、、、

 

実は私、その効果

いいも悪いも経験しているんです。

 

なんで、

建築、インテリアの仕事をしながら

この吉方位セミナーは

ぱるなす姉妹かかさず毎年しています。

 

 

 

何度もブログで書いているように、

28日、年、月、日が同会する

最強の開運日ラブラブ

 

今回は六白金星の方位、

私は秩父の三峯神社に行ってきました。

 

特に今年は五黄の年。

その方位の持つパワーは大きく作用してくれます。

 

西北は

人間としてのグレードを高める

仕事、事業も上にあげていく。

 

この西北は

本当に努力している人には

すごいパワーをもたらしてくれます。

 

朝から浄化の雨模様で出発しました。

秩父につくと

もう運転していても前が見えないくらいの

土砂降りです。

 

この雨で三峯神社に着いても・・・ということで

前日に秩父が生まれ故郷の友人と

たまたま話をしていたら

「秩父駅近くに地元の友人が嫁いだ造り酒屋

さん「部甲酒造」さんがあるから時間が

あったら寄ってみて」

ということで

まずは部甲酒造さんに。

 

 

 ここ秩父で江戸中期宝暦3年創業の

作り酒造です。

 

 

吉方位に来た時には

その土地の食べ物やお水を頂くといいと言われてます。

 

と言うことで、

一番人気の武甲正宗と

お米も秩父でとれたもの、

そして、平成の名水百選に選ばれたこの武甲酒造さんの

井戸水武甲山伏流水で作られた 

秩父純米大吟醸をおみやげに。

 

 そして、こちらの中庭にある

 この井戸水自由に頂けるんです。

なんてラッキー!!

美味しいお水を頂いているうちに

雨も落ち着いて

三峯神社に。

 

霧の中、

三峯神社に着くと

なんと、雨があがりはじめました。

 

これは神様に迎えられていること

落ち着いた中参拝をすることができました。

 

この三峯神社は

この数年パワースポットということで

すごい人気になっています。

 

 

 

今回は娘と二人旅だったのですが

神社の方に聞くと

「今日は久しぶりに雨のおかげで

参拝の方が少なくてゆっくりできますね」と。

 

 

本当にゆっくりと参拝させて頂きました。

そして参道のお店に寄る度に

娘は

「今日はほんとうにいい時に来たね。

この数か月、土日は駐車場に入るのに3時間。

参拝に1時間以上の長蛇の列だったんだよ。

いや~ついているね!!」

 

帰りの車で

娘が

『最初は雨でえ~と思ったけど

なんだかすべてがいい流れで行けたね。』

運の神様のお導きかな。

 

そうですよね。

運を引き寄せるこつは

小さな幸せを見つけて

何か起きた事を前向きにとること。

この習慣がとっても大切に感じるこの頃です。

 

 

さあ!!このこの最大パワーの吉方位取り。

9月6日もあります。

 

 

笑う門には福来たる爆 笑爆 笑

 

 

 Hiromi

眠りに関するメディア

Good Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて開運住宅コンサルティング